花井弘翔さんと結婚したい

花井弘翔さんと結婚したい

終末のきつね 2022-10-06 15:38:01
通報
花井弘翔さん愛しています

  • No.17 by スレッド作成者  2022-10-08 19:57:28

>>15 あなたも中学生ですよ、おぼっちゃま。

  • No.18 by 終未のきつね  2022-10-08 19:58:11

>>14不快になると嫌になる

  • No.19 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 19:58:39

>>17反論しないんだね…小学生が敬語使ってイキッてるのかなぁ?

  • No.20 by スレッド作成者  2022-10-08 19:59:45

>>19 イキってませんよ。

  • No.21 by 終未のきつね  2022-10-08 20:00:54

>>20なんかそういうデータあるんすか?

  • No.22 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 20:01:00

>>20可w愛wいw

  • No.23 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 20:02:18

>>20じゃああれかなぁw?冷静に対応してる俺カッコいいって思うタイプかな??

  • No.24 by スレッド作成者  2022-10-09 09:02:21

いますよねえ、人を小学生って決めつける人、そんなんだから知能が低いんですよ。

  • No.25 by スレッド作成者  2022-10-09 09:02:59

>>23 あなたもそうですよねえ?

  • No.26 by スレッド作成者  2022-10-09 09:05:08

>>19 まず私がイキっている小学生という根拠を言ってください。

  • No.27 by スレッド作成者  2022-10-09 09:12:32

あーれー?反論できないんですかあ?

  • No.28 by スレッド作成者  2022-10-09 09:26:17

はは、逃げましたね。

  • No.29 by トリル  2022-10-09 09:29:04

>>28ハゲコは今ゲームしてるから待ってあげな

  • No.30 by スレッド作成者  2022-10-09 09:52:41

>>22 >>23 よくwをつけますね、私を煽りたいのですか?というか私が敬語つかっているのであなたも敬語使ってください、あなたは中学生で私は大人ですよ、そして私が小学生の根拠をどうぞ、言ってください。

  • No.31 by スレッド作成者  2022-10-09 09:54:25

>>21 なんかそういうデータあるんですかしか言えないんですね。

  • No.32 by スレッド作成者  2022-10-09 09:57:16

>>きつね >>ハゲコ 語彙力のないあなたたちとレスバできて私はよかったです。

  • No.33 by トリル  2022-10-09 10:09:19

>>30お前は敬語使っていいやつぶってるだけじゃねぇの?

  • No.34 by スレッド作成者  2022-10-09 10:16:30

>>33 じゃあその根拠を言ってください。

  • No.35 by トリル  2022-10-09 10:23:29

>>34俺の感想だぞ
根拠なんかねぇよ
パッと見た時にそう見えただけだよ

  • No.36 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-10-09 10:57:30 ID:fc492d641

30 大人だからって敬語使わないといけないわけではありませんよ
敬語使わなかったらタヒぬわけでもないですし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ