ポケモン剣盾対戦お願いします

ポケモン剣盾対戦お願いします

湖兎音 2022-10-06 18:43:07
通報
初めまして、湖兎音と申します。どなたか、一緒に遊んでくれる方、探してます。よろしくお願いします。

  • No.21 by 終未のきつね  2022-10-08 10:38:14

>>19ポケGOすか

  • No.22 by トリル  2022-10-08 10:38:43

>>19努力値、個体値、技構成、PP、親名、親ID、NN教えて

  • No.23 by 終未のきつね  2022-10-08 10:38:49

>>20それな

  • No.24 by 湖兎音  2022-10-08 10:39:04

改造ですねwごめんなさいポケGOじゃないです!すみません

  • No.25 by 終未のきつね  2022-10-08 10:39:29

りょ

  • No.26 by 湖兎音  2022-10-08 10:42:35

技構成がよくあるやつで、ウッドハンマー、はたきおとす、とんぼがえり、じしん。

  • No.27 by トリル  2022-10-08 10:43:01

>>26なるへど

  • No.28 by 湖兎音  2022-10-08 10:43:21

親名がMachamps.com

  • No.29 by 湖兎音  2022-10-08 10:43:44

IDが993401

  • No.30 by 湖兎音  2022-10-08 10:46:13

個体値がH Pさいこう 攻撃最高 防御最高 とくこうさいこう 特防最高 素早さ最高です。素早さ高くてとくこうひくいです。

  • No.31 by 湖兎音  2022-10-08 10:48:05

ニックネームが(もらった時)#MachampsGym

  • No.32 by トリル  2022-10-08 10:48:07

改造確定演出キタコレ
親名と個体値の時点で確定

  • No.33 by 湖兎音  2022-10-08 10:49:33

PPがウッドハンマー24 はたきおとす32 とんぼがえり32 じしん16

  • No.34 by 湖兎音  2022-10-08 10:50:40

ですよね。インテレオンも親名が同じでした。改造ですね。

  • No.35 by 湖兎音  2022-10-08 10:53:21

だ・か・ら!同じ個体で改造じゃないのが欲しいんですよ!だからもらったのは逃すんですけどね。(改造じゃなければ嬉しかった、、、)

  • No.36 by 湖兎音  2022-10-08 10:56:54

でも孵化して育てたのをもらったんですよ。ボールはモンボです。では!

  • No.37 by トリル  2022-10-08 10:57:11

改造厨は早く滅んでほしい

  • No.38 by 湖兎音  2022-10-08 11:06:29

アグノムって強いんですかね?2回目ですが剣盾でよければあげます。

  • No.39 by トリル  2022-10-08 11:08:46

>>38アグノムは人によってかなり強い弱いが分けられるので使い方が難しいですね

  • No.40 by 湖兎音  2022-10-08 11:09:22

そうですか。トリルさん使えますか?使えるなら差し上げます。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ