ノアワクチン接種53笑

ノアワクチン接種53笑

黒豚 2022-10-06 22:29:02 ID:d02e81960
通報
Noah?s Ark 1分前 fb51a46f
Noahさんこんばんは? 交換で...への返信
ツトムさん、申し訳無い。
(〃??ω-)?゛
ワクチン接種してから寝込んでました。
めちゃくちゃ気分が悪いです。
ノアてめぇもがき苦しめ笑

  • No.54 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:17:10

>>51原作ではお前やってることがレベチ過ぎるだろ!

  • No.55 by 終未のきつね  2022-10-07 22:17:18

>>48結論!今のトリルさんはただのクズだった!

  • No.56 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:18:54

>>52ブチュー

  • No.57 by 終未のきつね  2022-10-07 22:19:50

>>52お前の頭に溶解液ぶちゅーしていいかのぉ

  • No.58 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:19:52

>>55結論!きつねはただのきつねだった!(アジフライが好き)

  • No.59 by 終未のきつね  2022-10-07 22:20:26

>>57あっごめんごもうとけてたね

  • No.60 by 終未のきつね  2022-10-07 22:20:43

>>58のー!それはなりすましだゾ!

  • No.61 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:20:46

>>57ぶしゅーな?ぶちゅーじゃない

  • No.62 by トリル  2022-10-07 22:20:47

>>55その通り☆
俺から優しさとったらただのクズ。
リアルの俺とそんな買わんねぇってこと!

  • No.63 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:21:33

>>60イチョ葉っとがなりまーし?

  • No.64 by トリル  2022-10-07 22:22:00

とりまぽやしみ
また明日

  • No.65 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:22:47

>>62優しくないからただのクズな…俺はただの変態だけどね

  • No.66 by 終未のきつね  2022-10-07 22:24:20

>>63トランポリンさんね
あとたぶんちがうゾ

  • No.67 by 終未のきつね  2022-10-07 22:24:35

トリルさんの顔画像探そっかなー

  • No.68 by ハゲコ絆結星  2022-10-07 22:26:00

>>67ゴツそう

  • No.69 by 終未のきつね  2022-10-07 22:33:08

>>68なんか普通に普通なかんじだたよ

  • No.70 by 終未のきつね  2022-10-07 23:49:13

あー言い忘れてたけど復讐って何に対して?

  • No.71 by きつつね  2022-10-08 01:13:47

>>53このスレできる前くらいからすでにいつものとこに伝わってたよ

  • No.72 by 鼓膜破壊を免れぼんぐり  2022-10-08 01:39:26

あーやべ忘れてたわ。
俺にメリットあるか聞かれてたな…
ねーよそんなもん。無償ボランティアだぞ

  • No.73 by やすぃ  2022-10-08 02:18:42

なにかあったらなまえわすれたけどデータのやつ
SwitchとかでいうSDカードにゲームがはいってるようなやつをつかってぬきとってパソコンでアプリつかって検索するだけよ
きつねさんにトリルさんがなんちゃらってきいたけど
色違いヌケニンのことは忘れんようにね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ