もぅいいや。

もぅいいや。

キレたむしくいぼんぐり 2022-10-08 22:08:34
通報
きつねの帰れとかあんあんとかの状態はむしくいぼんぐり。俺だよ!
きつねらには冷めた。
なんもしてない人を庇う必要なんてない。
なんだよ…お前らほんっと嫌いになる。
そんなんだからいつかみんなは離れるんだぞ…
垢BANされたら困るからエイト雑談掲示板のアルセウスにサブ垢で荒らしてやる

  • No.21 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:35:47

>>19はーいなりすましー

  • No.22 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:36:18

>>20なにがw?

  • No.23 by 澤兎  2022-10-08 22:36:58

あのさぁ…なんで疑えるんだ?

  • No.24 by きつつね  2022-10-08 22:37:03

あーもうなんなんだよっ一旦落ち着こう情報整理を優先する

  • No.25 by きつつね  2022-10-08 22:37:17

ついでにウォロっちきつね軍に入らないかい

  • No.26 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:38:16

>>23>>24スマホとパソコン二台でなりすましかw?

  • No.27 by おせ○んこ  2022-10-08 22:38:55

>>25
横入りすみません入りたい

  • No.28 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:38:55

>>25これはなりすましでしかないww

  • No.29 by きつつね  2022-10-08 22:39:07

まず、むしくいさんに問う。
貴方は本物か?
確認の為ムシギガンテの画像ちょーだい

  • No.30 by 澤兎  2022-10-08 22:39:22

断る。俺はそんなのはまっぴらごめんだ。前にも断ったが?

  • No.31 by むしくい  2022-10-08 22:39:25

勝てなかったから帰ってきた。
荒らすぞ…
もしも信用できないならSwitchのフレコ教えたる
SW 4289 1426 2799

  • No.32 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:39:31 ID:858a8dbb3

なりすましオールスターズだぁ!

  • No.33 by きつつね  2022-10-08 22:39:43

>>28てめ俺は本物だゾ!次なりすましって言ったらぶちころがすからなぁ!

  • No.34 by きつつね  2022-10-08 22:40:04

>>30ふぁー。

  • No.35 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:40:40

>>31今ベッドに居るから動きたくないから却下で

  • No.36 by 澤兎  2022-10-08 22:41:46

絆。お前これが偽物だと思うか?

  • No.37 by ハゲコ絆結星  2022-10-08 22:41:59

なりすましキモいからここにレスするの最後で

  • No.38 by むしくい  2022-10-08 22:42:06

>>29 ムシギガンテはこれ
https://d.kuku.lu/526dfc654

  • No.39 by きつつね  2022-10-08 22:44:27

まぁフレコもムシギガも探せば出るわな
ゆし、ならさ!

 き つ ね 軍 の 初 期 募 集 ポ ス タ ー で !

  • No.40 by トリル  2022-10-08 22:47:06

*トリルは優しく手を差し伸べた。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ