きつねとハゲコは荒らしということでいいですか?

きつねとハゲコは荒らしということでいいですか?

スレッド作成者 2022-10-09 10:37:48
通報
あの二人知能が低くて私をイキってる小学生だって決めつける語彙力のない人たちなんですよ。

  • No.1 by トリル  2022-10-09 10:44:43

その言葉をそのままあなたにお返しします。

  • No.2 by きつつね  2022-10-09 10:56:14

あーはいよくないぇすね

  • No.3 by きつつね  2022-10-09 10:56:26

あなたがあらしぇすはい

  • No.4 by スレッド作成者  2022-10-09 11:00:35

>>3 私が荒らしという根拠を言ってください。

  • No.5 by ハゲコビーノ  2022-10-09 12:36:35

>>4自覚無いのかよww
あと荒らしとかにデータは必要ない。
多数名が荒らしと言えば荒らし認定になるんだよ

  • No.6 by 一時停戦を誓うするむしくい  2022-10-09 12:53:05

>>4この世は多数派少数派の世界。
多数派が圧倒的に有利。
んでIQサボテンは少数派のところにいるんだ。
お前の方が荒らしだぞ

  • No.7 by スレッド作成者  2022-10-09 12:59:47

>>6 花井さん程ではありません。

  • No.8 by 一時停戦を誓うするむしくい  2022-10-09 13:02:43

>>7 だ か ら な ん だ よ
花井が異常すぎただけや。
花井さん程ではって言ってもほんっとにお前の味方すごく少ないぞ?
多分0に近いぞ。0かもしれぬな

  • No.9 by スレッド作成者  2022-10-09 13:04:24

>>8 あーはいはい。

  • No.10 by 一時停戦を誓うするむしくい  2022-10-09 13:06:47

>>9 お前マジでいい加減しろお前の方が荒らしぞ。

  • No.11 by スレッド作成者  2022-10-09 13:08:02

>>10 いいえ、花井さんは過去にとある@wikiも荒らしてましたよ、それに比べたら私なんてマシな方ですね。

  • No.12 by 一時停戦を誓うするむしくい  2022-10-09 13:11:46

>>10 花井が異常ってことやで。
比べる基準がおかしい。

  • No.13 by ネットマン  2022-10-09 13:13:47

確かにスレッド作成者は花井くんよりはましだと思いますが(花井くんが異常なだけ)ダークロードさんや海豚さんと比べたら立派な荒らしですよ。

  • No.14 by トリル  2022-10-13 19:58:38

  • No.15 by きつね…いっう  2022-10-18 10:25:49

>>11話を聞くからには君も荒らしてるみたいだね。

  • No.16 by きつつね  2022-10-26 17:44:28

うんんこ

  • No.17 by トリル  2022-10-26 17:47:11

まだギリギリブロックされてない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ