名も亡きオールフォーワン死に腐れ

名も亡きオールフォーワン死に腐れ

John Fitzgerald Kennedy 2022-10-10 20:12:37
通報
口調がうざいしきもい

  • No.1 by ハゲコビーノ  2022-10-10 20:49:16

キャラ作りだよ?原作見ろ

  • No.2 by ハゲコビーノ  2022-10-10 20:49:44

お前が死に腐れw

  • No.3 by 黒豚  2022-10-10 21:09:36

>>3
ナイスハゲコくぅーん

  • No.4 by John Fitzgerald Kennedy  2022-10-10 21:16:12

2
は?お前らに言ってねぇんだわ
名も亡きオールフォーワンに言ってんだよ関係ない奴が口出ししてくんな

  • No.5 by ハゲコビーノ  2022-10-10 21:30:25

>>4じゃあ他の奴が口出し出来ない所で話せよwww

  • No.6 by 黒豚  2022-10-10 21:35:24

>>5
ナイスハゲコくぅーん

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-10-10 21:51:00

>>6ありがどぉーゆーすけくゅーん

  • No.8 by トリル  2022-10-10 21:52:15

>>7ナイスダマどかーん

  • No.9 by ハゲコビーノ  2022-10-10 21:56:19

>>8)))ナイス(((

  • No.10 by John Fitzgerald Kennedy  2022-10-10 22:13:52

8、9
は?黙れ

  • No.11 by 怒り狂うだだによさん  2022-10-10 22:15:36

>>10やぁこんにちは。
きみをぶっころすよ。

  • No.12 by ハゲコビーノ  2022-10-10 22:23:14

>>11そういうのは論破されるから止めとけ

  • No.13 by ハゲコビーノ  2022-10-10 22:24:37

>>10うーん…人にお願いする時はどういう言い方するかママとパパに教えてもらえなかったの?

  • No.14 by John Fitzgerald Kennedy  2022-10-10 22:50:16

13
相手の首を十字固めで首を折りながらお願いするのが礼儀だと教えられたことはある

  • No.15 by 怒り狂うだだによさん  2022-10-10 22:53:32

>>14俺は首に太めのナイフをぶっ刺してだぇすボイスでお願いするのが礼儀って教えてもらったよ(お巡りさんこいつだぇす(できればスレ主も道連れにいやそっちだけにしてほちぃ))

  • No.16 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-10 22:58:51

おやおや、嬉しくないねぇ
僕を嫌うのはいいけどねぇ他の関係ない人に暴言を吐くのはどうかと思うよJohn Fitzgerald Kennedy君

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ