【問題】嫁「ごめんなさいあなた…」 夫「くそぉっ!」(配点40)

【問題】嫁「ごめんなさいあなた…」 夫「くそぉっ!」(配点40)

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-10-12 13:35:07
通報
居丈高①な態度の男「奥さんいただいちゃいましたw」

夫「なんでだよ…俺たち比翼連理②じゃなかったのかよ!」

嫁「予々、あなたの仕事にばかり感けて③家庭を慮らない④態度が気に入らなかったの。私をみて萌し⑤を感じなかったの?」

居丈高な態度の男「じゃ、今からホテル行くから…まさに孤影悄然⑥だな…w」

夫「…クソォ⑦」ポタッ…ポタッ…

問1 以下の漢字の読み方を答えよ
①居丈高
③感けて
④慮らない
⑤萌し

問2 以下の四字熟語の意味を答えよ
②比翼連理
⑥ 孤影悄然

問3 ⑦とあるが、なぜ夫は泣いているのか答えよ

• No.1 by 第2さぶくい  2022-10-12 14:34:27

問1
1いじょうなたか
3かけて
4(もうだれにも)たよらない
5もえし
問2
1鳥の羽の長さはみな平等
2影はいつか消えるお!
問3
夫「君をこの手で始末しないといけないとは。。。うう。。。」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ