名も亡きオールフォーワンさんちょっと来てもろて

名も亡きオールフォーワンさんちょっと来てもろて

名無しさん 2022-10-13 23:21:47
通報
少し話しましょや

  • No.13 by きつね…いっう  2022-10-13 23:49:11

>>12大丈夫Gメタルは古来から消滅できない物体とされてるからね

  • No.14 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-13 23:51:28

13
ほーうならドクターにその物体を研究してもらって今後のハイエンド脳無生産に参考にさせてもらうよ

  • No.15 by きつね…いっう  2022-10-13 23:53:28

>>14えっずるい著作権侵害だ

  • No.16 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-13 23:54:51

15
なーにヴィランだしもう手遅れさ

  • No.17 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-13 23:54:52

15
なーにヴィランだしもう手遅れさ

  • No.18 by きつね…いっう  2022-10-13 23:55:38

>>14あとあたしはGメタルを渡すことはできない
自分の鎧とかからやるか現地に行って調達するかしなされや

  • No.19 by きつね…いっう  2022-10-13 23:56:40

>>18現地までは馬で3万年はかかるよ

  • No.20 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-13 23:58:28

18
ふふふ大丈夫さ死穢八斎會、鉄砲玉3人衆の1人から個性窃盗をもらっているから無理矢理取れるよ

  • No.21 by きつね…いっう  2022-10-14 00:01:19

>>20窃盗罪で逮捕するよ

  • No.22 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-14 00:04:23

21
もうタルタロスに捕まってる

  • No.23 by きつね…いっう  2022-10-14 00:06:15

>>22そっか

  • No.24 by きつね…いっう  2022-10-14 00:07:25

>>22…ん?

  • No.25 by きつね…いっう  2022-10-14 00:07:40

>>24ちょっと待て

  • No.26 by きつね…いっう  2022-10-14 00:08:16

>>25お前、花井だな?花井なんだな?

  • No.27 by きつね…いっう  2022-10-14 00:16:14

>>26
お前、花井だな?花井なんだな?

  • No.28 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-14 00:19:15

いや、違うよ僕は僕だけ

  • No.29 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-14 00:19:16

いや、違うよ僕は僕だけ

  • No.30 by きつね…いっう  2022-10-14 00:29:11

>>28だって返信の仕方が

  • No.31 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-14 00:47:22

30
僕は僕だよ

  • No.32 by 葉毛子美ぃ野  2022-10-14 06:52:20

荒らしじゃないなら誰でもええよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ