モナを愛でる会

モナを愛でる会

人ォ! 2022-10-20 19:25:44
通報
モナのことが好きだ!付き合ってくれ!

  • No.1 by きつつね  2022-10-20 19:37:16

だーまれ
ってかこの人ぉってやつなんかむしくいさんっぽい気が

  • No.2 by 人ォ!  2022-10-20 19:48:07

このスレでの規則
・モナのことはモナ様と呼ぶ
・モナ様が来たらモナ様が喜ぶような言葉を言う
・とにかくモナ様を愛でる
・モナ様は神と同等の扱いをする
・モナ様への暴言が見つかった場合は即通報

とりあえず今のところはこのような感じです

  • No.3 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-20 19:55:24

>>1 呼んだ?
我はグラクロで周回中。めんどいから今は周回してない。
>>2が投稿された時我はやらなくていいクエストをやってたことに気づいてた

  • No.4 by HAGEコBIノ  2022-10-20 19:55:43

モナ様の胸に恋をしています

  • No.5 by 鏡音モナ  2022-10-20 20:01:23

やぁ( ^∀^)今日サービスエリアのトイレのウォシュレットの威力を最強にした鏡音モナです

  • No.6 by トリル  2022-10-20 20:02:08

>>5モナ様今日もお美しいですね

  • No.7 by 鏡音モナ  2022-10-20 20:08:12

ってかこのスレは一体なんなんだ……?(゜ロ゜)

  • No.8 by トリル  2022-10-20 20:11:29

>>7スレ名通り、モナ様を愛でるのです。

  • No.9 by 鏡音モナ  2022-10-20 20:17:51

>>8おお……なるほど( ゚∀゚)それは素晴らしい

  • No.10 by トリル  2022-10-20 20:20:45

>>9紅茶でも入れましょうか?

  • No.11 by きつつね  2022-10-20 20:21:37

てめーるるるるるるらぁ!まぁーた新しい頑固そうな荒らしが来たゾぉ!

  • No.12 by HAGEコBIノ  2022-10-20 21:15:42

靴舐めましょうか?

  • No.13 by トリル  2022-10-20 21:18:49

>>11どげ

  • No.14 by きつつね  2022-10-20 21:24:23

>>13あんだどごらぁ

  • No.15 by トリル  2022-10-20 21:25:26

>>14神聖なるこの場所を汚すなと言っているのです。

  • No.16 by きつつね  2022-10-20 21:28:02

>>15俺ァ危険を知らせてんだよォそれなのになんだよその態度はよォ

  • No.17 by トリル  2022-10-20 21:29:37

>>16まぁいいじゃん

  • No.18 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-10-20 21:34:27

ってここ今思ったんだが
モナを愛でるじゃなくてモナ宗教じゃない?

  • No.19 by きつつね  2022-10-20 21:35:45

>>18てしけにけにけに

  • No.20 by 名も亡きロズワール・L・メイザース  2022-10-20 21:38:47

きつねくぅーんよくないねぇ別にここで危険を知らせる必要はなーいよ空気がぶち壊しだーからね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ