我が友オールフォーワンくんへ

我が友オールフォーワンくんへ

名も亡きロズっち 2022-10-25 23:43:35
通報
あのきつねぐんというところはやめた方がいい
何せリーダー?があれだ
君が軍を自分で立てた方が勢力も大きくなり彼(きつね)よりも上に立てる(まぁ元々上には立っているが)

  • No.1 by きつつね  2022-10-26 00:21:02

ん?そっちが軍を立てたとしてどうするんだい?
荒らしを退治する?
荒らす?
雑談する?
目的がわからない限り叩かれるだけだろう

  • No.2 by きつつね  2022-10-26 00:23:56

そして現状影の薄い新入り(期待はできない)ということで下の方にいるゾ
そしてリーダーがアレってきうことだが否定はしない

  • No.3 by 名も亡きロズっち  2022-10-26 00:27:17

2
なんだと、ふざけるな彼の魅力に気づこうとしていないのはそっちだ、彼が下だと、嘘だろ、だから見る目のない人間は嫌いなんだ
1
基本は雑談だね、君のように荒らしを退治する上で自分が荒らしになってしまうなんてことがなーいよーうにね

  • No.4 by きつつね  2022-10-26 00:29:44

>>3はー。何を言っているのかわかりませーん。ニホンゴハムズカチダェツネー。

  • No.5 by 名も亡きロズっち  2022-10-26 00:37:51

4話が通じないのか

  • No.6 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-10-26 15:32:47

3 前荒らしを呼んだことに関してはなんかないの?
荒らし呼んでくる人に魅力なんて感じられるわけないでしょ

  • No.7 by 名も亡きロズっち  2022-10-26 20:38:10

6
オールフォーワンは荒らしを連れてきたわけではない
来たやつの素が出てしまっただけだ
オールフォーワンはまともな人間を連れてきたつもりなんだけど

  • No.8 by きつつね  2022-10-26 20:42:21

>>7ほうそうかい!じゃあ追い出せ!

  • No.9 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-10-26 20:48:00

でもそいつが荒らしたことには変わりない
そこを見極められてない時点で連れてくる資格はない
それに全員から荒らしと判定されて嫌がられてたんだから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ