きつねくん

きつねくん

名も亡きオールフォーワン 2022-10-29 18:19:32
通報
何でもかんでも荒らしと僕と関係あるっていうのやめてくれるかなぁ
流石に傷つくんだけどロズワール君だって勝手に来ただけだし???君に関してはまっったく知らない人だしね

  • No.1 by HAGEコBIノ  2022-10-29 18:54:56

その通りだね。だって荒らしてないじゃん

  • No.2 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 19:10:35

いや荒らしてないとか証拠はあるのか?

  • No.3 by トリル  2022-10-29 19:15:53

>>2んー、逆に荒らしたって証拠は?

  • No.4 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 19:16:43

>>3オールフォーワンが来てから荒らしの数が増えた。

  • No.5 by トリル  2022-10-29 19:17:36

>>4いや荒らしが来た証拠じゃなくて荒らしたっていう証拠を求めてるんよ

  • No.6 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 19:18:59

>>5きょどうがなんかへん

  • No.7 by トリル  2022-10-29 19:21:59

>6たし蟹(?)

  • No.8 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-29 20:34:51

2
あの、そういうことじゃなくて単純に荒らしと関係あるって決めつけないでってことを言ってるんだよ
しかも僕は荒らしてないよ

  • No.9 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 21:08:45

>>8だけどこれまでのケースからしてそうとしか思えない
そしてそもそも君は荒らしの雇い主
疑われないはずがない

  • No.10 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-29 21:37:21

9
そもそも僕はただ人を増やそうとしただけさそれで来た子が荒らしちゃっただけだよ
しかもロズワールは荒らしてないしねしかも本人たちは別に自分が荒らしたとは思っていないよ
僕も常々思っていた、どこからがセーフでどこからが荒らしなんだろうってね
僕としてはロズワールが荒らしならきつねくんこそ荒らしだとは思っているよ

  • No.11 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 21:39:06

>>10うるさいねぇ

  • No.12 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-29 22:46:51

11
人の話はきいたほうがいいと思うよ

  • No.13 by HAGEコBIノ  2022-10-29 23:02:55

なりきりちゃっと民かい?

  • No.14 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-10-30 07:56:50

10 そのうちの1人は『みんながどんな反応するか気になったから
荒らしてもらった』とか言う理由だったよね?
それのせいでみんな疑ってるんだよ?
自分で自白しておいて何を言ってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ