辛い 母に死ねと言われました。

辛い 母に死ねと言われました。

きつねは学校をぶっこわすっ 2022-10-29 21:34:53
通報
死んだほうがいいですか?

  • No.1 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-29 21:37:59

君が死にたいならそうすると良い

  • No.2 by 神速ゆうた  2022-10-29 21:43:59

>>1
通報しました

  • No.3 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 21:44:39

>>2おおありがとうほんの少しだけ見直したよ

  • No.4 by トリル  2022-10-29 21:46:06

>>3ゆうたっちはね、きつね思いのツンデレ(?)なんだよ!

  • No.5 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-29 21:46:45

>>4なるへど

  • No.6 by トリル  2022-10-29 21:53:29

俺なんて「死にたいぐらい辛いわ」って言ったら「勝手に死んどけ」って言われるからね?

  • No.7 by HAGEコBIノ  2022-10-29 22:03:13

>>6それは俺にいつも言ってるな

  • No.8 by 神速ゆうた  2022-10-29 22:11:39

>>3
デヘヘ
俺も親父によく言われる

  • No.9 by 名も亡きオールフォーワン  2022-10-29 22:46:17

2
なんでだい?

  • No.10 by 私  2022-10-29 23:10:36

「死にそう」って言ったら、「死ねって」言われる

  • No.11 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-10-30 07:54:15

死んだらいつものところ追放ね?(は????????)

  • No.12 by トリル  2022-10-30 08:08:58

>>10なっきー?

  • No.13 by トリル  2022-10-30 08:09:40

違かったらごめん

  • No.14 by 花井弘翔  2022-10-30 17:52:59 ID:a8f27fe96

知らない人とチャットしてたから死ねって言われたんじゃないの?

  • No.15 by 常連さん  2022-10-30 20:24:56

14
確蟹

  • No.16 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-10-30 20:31:29

>>15鬼畜

  • No.17 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-10-30 22:36:54

わたしは父に○ねといわあれたことがあります

  • No.18 by ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-10-31 10:01:22

14 それはさすがにないやろ

  • No.19 by トリル  2022-10-31 15:59:14

やっぱ>>10はなっきーでした
今日学校で聞いてきたお^o^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ