ホロライブ最高

ホロライブ最高

掲示板ファンさん 2022-11-03 15:26:01
通報
特にマリン様とクロヱ様が可愛すぎて尊死してしまう

  • No.15 by 神速ゆうた  2022-11-08 21:37:40

井上織姫可愛いよなデヘヘ

  • No.16 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-08 21:50:37

>>14 ネタでコラ画像作ったやつっす。
↓これ
https://d.kuku.lu/9cfe3b50c

  • No.17 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-08 21:59:34

>>14大変だ!こいつ頭すっからかんじゃねぇか!119!

  • No.18 by HAGEコBIノ  2022-11-08 22:14:45

>>17コラのネタだお

  • No.19 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:32:51

17
?何言ってんのお前お前語彙力ボロ雑巾だな

  • No.20 by きつつね  2022-11-08 23:37:30

>>19それってあなたの以下略

  • No.21 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:37:44

13
だいたい虫食いって誰やねん
17
ヤベェ何回見ても理解できねぇもう一回説明してやるよ(まず初対面の人に〇〇さんが作ってたやつだーとか言うなよこっちとしては知らん人の話されてもわからんて)BLEACHって言うアニメ(漫画)のキャラの言葉分かる?
何に対して頭すっからかんて言ってんのかわからんねんけど

  • No.22 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:44:12

20
ひろゆキッズかぁ

  • No.23 by きつつね  2022-11-08 23:46:42

>>21ここの人なんか文句ある?
あとむしくい様って呼ばないとダイノーズにぶちのめされるよ
いや、最初に知っておかない方が悪い
知らんかったますなんか文句あるますかあーはいはいそういう話じゃないってんなんどーでもいいわ
>>22うっさい

  • No.24 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:50:37

23
いや来たばっかの人が知るわけないだろknks

  • No.25 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-08 23:51:43

>>21 13について→俺っす。むしくいぼんぐり。ながいからむしくい。
17について→俺がコラッたやつを始めに見たからわからぬのじゃない?

  • No.26 by きつつね  2022-11-08 23:52:22

>>24なら自己紹介してとか言えよ
それくらいも考えられないの?
お前俺に対して小2とか言ってたねぇ
なら君は生まれたてのBabyだ!

  • No.27 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:53:28

26
名前すら知らんかった人に自己紹介求めるやつの方がやばい気がするけどな

  • No.28 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:53:29

26
名前すら知らんかった人に自己紹介求めるやつの方がやばい気がするけどな

  • No.29 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:53:43

やばいっていうかできないだろ

  • No.30 by きつつね  2022-11-08 23:54:40

>>28そうかい?
ならここにいる人は全員やばいやつと言うのかい?

  • No.31 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:58:49

てかやべ自分のスレで関係ないこと話してたわ新スレ立てとこ
30
まぁワイはそう思う

  • No.32 by 掲示板ファンさん  2022-11-08 23:58:50

てかやべ自分のスレで関係ないこと話してたわ新スレ立てとこ
30
まぁワイはそう思う

  • No.33 by きつつね  2022-11-09 00:00:34

>>32そんなことよりメントス食べんかいうまいゾ

  • No.34 by 飼育員  2024-01-24 22:14:14

みんな色々言っているが、やっぱりホロライブは最高。
私の推しは船長とすいちゃん、あとは沙花叉。
かわいいんよな。だいすき。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ