いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.861 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:26:10

マジで誰がいいね押したん?www

  • No.862 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:30:32

ちょwついに小人が噛み付いてきたwwwwww
「初音ミク好きの同担拒否。中学生と見える」だってよwwwwww
まぁあながち間違いではないけどな

  • No.863 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:31:18

「小人さんちすちす」って返しといたぜ

  • No.864 by 玲亜!  2022-12-20 19:32:31

>>857

ふふ、配信終わったわ。
今回は広告たくさんつけたから沢山稼げたはず。
小人たちの反応でも見ようかな!
え、、、コメント少な、、、
思ったより伸びてないわね
しかも私を批判するようなコメントもあるわ、、、
しかもそれにいいねもついている、、、

うぅ、、、
私の配信を見てない小人はもう裏切り者だわ。
(こうして、配信を見てないしらゆきミクファン?の夢に血だらけのしらゆきミクが出てきたのであった)

  • No.865 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:33:37

ワロタwwwwww

  • No.866 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:36:27

あ。返信きた
「あら。ファンの事はそこまで嫌いじゃない感じですか?」だって
あんまり悪い人ではなさそうだな

  • No.867 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:54:57

「控えた方がいい」だってさ
いや、犯罪者推すのも控えた方がいいぞ

  • No.868 by きつね  2022-12-20 19:59:16

>>867そういえ

  • No.869 by 鏡音モナ  2022-12-20 19:59:58

でもめんでぃー……なんか色々言われたらダルいし

  • No.870 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:01:20

あとカイロ野郎みたいな頭おかしい人ではなさそうだし暴言吐くのは流石に可哀想だなあって

  • No.871 by きつね  2022-12-20 20:01:27

>>869ふーん

  • No.872 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:08:23

まあ一応しらゆきの事を嫌ってる理由は説明しとくわ

  • No.873 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:16:48

https://d.kuku.lu/70d58d1d2
似たような内容をしらゆきのTwitterにリプしてた人=私
アカウント停止されてた=親にTwitterのアカウント消された(しらゆきに暴言吐いたのが理由ではない)

いやwww一回や二回の暴言リプごときでアカウント停止食らうなら今頃ネット上のいじめなんて起こってないし、みんなアカウント停止されとるわwwwwww

  • No.874 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:17:24

あ。投稿する画像間違えた……

  • No.875 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:18:13

これhttps://d.kuku.lu/f1e01379f

  • No.876 by きつね  2022-12-20 20:24:11

潰せ。
ころがせ。

  • No.877 by 鏡音モナ  2022-12-20 20:28:48

しらゆき討伐へのやる気が出たわ。この噛み付いてきた小人には感謝してる
でも犯罪者の味方をしてる時点でヤバいヤツって事は分かった

  • No.878 by 玲亜!  2022-12-22 16:45:27

ここがや…ココがヤバい!
とてもきもいコスプレをしてる奴ぅ~
きもいコスプレを見ると、体調が悪くなるんだぜ~☆

ココがヤバい!
神だと思い込んでる奴ぅ!
N.Rさん「目障りださっさときえてほしぃぃ゛い゛」

しらみ魂!ココがヤバい!
犯罪で飯食ってる奴ぅ
R.Zさん「しら〇き、常識ってもんを知ってるか!」
S教授「ファンハコビトデハナイ

  • No.879 by 鏡音モナ  2022-12-22 17:29:27

ド正論すぎるwwwwww

  • No.880 by 鏡音モナ  2022-12-22 21:56:49

ってかしらゆきってやっぱり化粧濃いよな
ミクとかレンくんのコスプレするならもう少し画像とか見てメイクしろよ……
そんなに二人ともケバくないから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ