女神アリアドネとその配下の特性・夢特性(チートすぎる特性)

女神アリアドネとその配下の特性・夢特性(チートすぎる特性)

ダークロード 2022-12-06 08:08:38
通報
女神アリアドネ

特性1:極楽のソウル(味方ポケモン全員のHPを無限にし、味方ポケモンは全員受けるダメージを全て無効化+悪い状態異常を無効化する。控えに入れても特性の効果は発動する)

特性2:超極楽世界(味方ポケモン全員の全ステータスを常に6段階上げた状態にし、さらに味方ポケモン全員のHPと技のPPを毎ターン全回復させる。控えに入れても特性の効果は発動する)

夢特性:女神の裁き(戦闘開始時に相手の手持ちポケモンのHPを99%減らし、相手の全ポケモンの全ステータスを6段階下げる。控えに入れても特性の効果は発動する)


アリアドネのおとも


天使サキエル&ハニエル

(姉弟でハニエルが姉、サキエルが弟)

特性1:極楽のソウル

特性2:超極楽世界

夢特性:先手必勝オーラ(味方全員が相手のすばやさや特性に関係なく必ず先制行動でき、技のタイプ相性関係なく一撃で敵を倒せるようになる。控えに入れても特性の効果は発動する)






女神がチート特性持ってるだけあって
その配下の天使もチート特性を持ってる。
パーティに入れるだけで味方側が負けようがないので
対戦では使用すること自体が禁止されている。

  • No.1 by ダークロード  2022-12-06 08:21:43

本当はやってはいけないけど
実際のポケモンでも改造ツールとか使ってデータいじれば
アリアドネみたいなチート特性作れるのかな?

  • No.2 by 一獣の王・きつね  2022-12-06 11:09:38

>>1さぁ?
てか普通に対戦出禁どころか運営に消されそうなんだが

  • No.3 by ダークロード  2022-12-06 14:26:15

>>2
それね。

  • No.4 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-09 23:32:45

>>1 できるよ時間かかるだろうけど
>>2 3DSでオンライン無しならバレんから大丈夫。ただしスイッチ。てめーはだめだ。

  • No.5 by 天翔けるむしくいぼんぐりの閃き  2022-12-09 23:49:52

>>本文 こう見るとダイノーズ強いなって。
下から特性見ていこう
夢特性 先手必勝オーラ
ダイノーズはワンパン技無効→
先手以下略で全技がワンパン技に→
実質攻撃無効w
夢特性 女神の裁き
HPを99%減らしたところで気合のはちまきがあるから
それ持たせてルーチェとか一斉攻撃撃てば勝ち。
特に一斉攻撃はターンチャージないからz失うけどワンパンできる強み
あと全ステダウンは能力で無効。
特性2 超極楽世界
ダイノーズは相手バフを打ち消すことができるから実質PP回復のみ。
PPはそんな切れることないし(切れるとしたらさいきのいのりくらい)だからそんな脅威ではない。
極楽のソウル
ワンパンわざつよぉい

  • No.6 by ダークロード  2022-12-10 07:48:36

>>4
チートもやろうと思えばできるんですね。


…では以降は2月1日まで利用しません。
ただ、自分の立てたスレに返信が来た場合のみ返しておきます。閲覧はしてるので。
(神速ゆうたには返信しないです)
あと、2月まではスレッド立ても行わない方針です。
イラストブックサービス終了するまで大人しくしといたほうがいいかなと思って
2月まで利用しないって決めたわけですので。

  • No.7 by ダークロード  2022-12-10 07:51:32

>>4
ただ、女神アリアドネは特性なしでも
最初からHPとPPが無限状態&全ステータスカンストなので
特性全部無効化しても倒すのは厳しいと思います。
仮に倒されても神なのですぐ復活できるっていうね…

  • No.8 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 09:25:56

>>7なっ帰ってきやがった
未練タラタラ紫芋め

  • No.9 by トリル  2022-12-10 09:30:57

ダイヤで任意コード実行すれば不思議な守りミカルゲとか頑丈ヌケニンとか普通に作れるよ
※・プラチナはできないので注意(パールは出来ないこともないけどダイヤが1番やりやすい)
 ・初期版じゃないとできない

  • No.10 by またしてもリセットされたきつね  2022-12-10 09:51:06

>>9やめてくれそれ以上ミカルゲとか言うと俺のおきみやげでちなれたトラウマが

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ