学校の先生がどんなけクソやろうかについて、みんなで話そう!

学校の先生がどんなけクソやろうかについて、みんなで話そう!

なっきー 2022-12-12 16:41:22
通報
みんなの学校の先生どんな感じ?

  • No.4 by もこう  2022-12-12 17:11:06

>>3比べられるゴミがかわいそう

  • No.5 by なっきー  2022-12-12 17:12:05

Wゴミはゴミ、クソはクソ!

  • No.6 by なっきー  2022-12-12 17:15:41

先生なんて、fack??

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-12-12 19:13:08

俺は先生好きだけど…俺の天使の北おばちゃん(先生)俺の悩み聞いてくれたり夜ご飯親に食べさせてもらえなかった時メロンパンくれたし早退した時車に乗せてくれたし俺の無茶な願いでもしてくれるし最高だよ…

  • No.8 by なっきー  2022-12-13 16:35:34

へえ、

  • No.9 by はまち  2022-12-13 16:39:45

俺の学校の先生はアニメ好きでジャンプ作品から先生風にいうとキュンキュンしちゃうアニメも見てるらしい
やばエピソードは給食の担当の生徒が保健室に行ってて、先生は知らなくていくら待っても来なくてみんなで諦めて運んだらしいけど、その後に保険室行ってましたっていうと叱られたらしい

  • No.10 by なっきー  2022-12-13 16:41:20

WOW マジか

  • No.11 by なっきー  2022-12-13 17:13:45

いいないいな☆みんなの所の先生優しくてイイナ

  • No.12 by なっきー  2022-12-13 17:17:51

みんなの所の学校、3回チャレンジないでしょ!?
みんなの学校、さわやかいないでしょ!
みんなの学校、腰骨ないでしょ?

  • No.13 by なっきー  2022-12-13 17:22:46

書き初め、めんどくちい

  • No.14 by 荒米桶  2022-12-13 19:50:01

親のスネかじらないと生きて行けないガキがナマイキ言うな

  • No.15 by りさん  2022-12-13 19:55:33

>>14 親のスネかじるのを悪いと思ってるけど
産んだのはお母さんだから悪くないんだよなあ
小学生だったら本当に稼げんしな

  • No.16 by 荒米桶  2022-12-13 19:58:09

は?俺は
学校行けてる事に感謝しろって言ってんだぞ?
ナマイキ言うなとも言ったしな

言葉の意味理解しろよ

  • No.17 by きつね  2022-12-13 20:06:58

>>16あっバカがいる一回死んでこい

  • No.18 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-13 20:11:56

16 「親のスネかじらないと生きて行けないガキがナマイキ言うな」
あんたどこにも感謝しろとは言ってないよ?
言葉の意味理解とか関係なしに深めに理解しろの方がまだ合ってるわ

  • No.19 by 荒米桶  2022-12-13 20:14:54

>>18表面だけ見てたら生きて行けねぇぞ

  • No.20 by 荒米桶  2022-12-13 20:15:25

>>17まーたブーメランですね

  • No.21 by 荒米桶  2022-12-13 20:15:26

>>17まーたブーメランですね

  • No.22 by きつね  2022-12-13 20:16:23

>>19それはあなたのことでは?

  • No.23 by きつね  2022-12-13 20:16:38

>>20ブーメランの意味知ってる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ