エOトに恨みを持っている人集合

エOトに恨みを持っている人集合

夜空の猫 2022-12-13 14:05:38
通報
ここはエOトに対して恨みを持っている人が愚痴や改善点などを好きに言うところです。

  • No.1 by きつつね  2022-12-13 14:06:12

エイト、死ね

  • No.2 by きつつね  2022-12-13 14:06:28

やろう、ぶっ殺してやる

  • No.3 by りさん  2022-12-13 14:10:11

あんな嵐ばっか来るとこもうええわ

  • No.4 by 夜空の猫  2022-12-13 14:10:13

マジでエイト意味わからん。罪のない人をアク禁にしたりさ、何やりたいんだろう。ふざけないでほしいわ。

  • No.5 by 夜空の猫  2022-12-13 14:10:47

>>3それな、正直言ってエイトは民度終わってるわ

  • No.6 by きつつね  2022-12-13 14:13:15

>>5無差別アク禁のエイトよりはウィズの方が圧倒的にマシだわw

  • No.7 by 夜空の猫  2022-12-13 14:14:46

>>6それな

  • No.8 by りさん  2022-12-13 14:16:05

8は最初なんかデザインが嫌いって言って離れてたなあ
しかも雇ってるゲーム実況者が圧倒的ウィズに軍配上がるしさ

  • No.9 by りさん  2022-12-13 14:19:28

よし、みんなでウィズのすぷら3に移住するか(((((((殴(ちなみにウィズのスプラ3掲示板は全員キレてます)

  • No.10 by きつつね  2022-12-13 14:20:13

>>9だにぃ

  • No.11 by きつつね  2022-12-13 14:22:10

>>10いやかとうあいるやん
やめとこ

  • No.12 by りさん  2022-12-13 14:23:07

>>11いた?

  • No.13 by 神速ゆうた  2022-12-13 14:29:16

>>3
面白いやん

  • No.14 by りさん  2022-12-13 14:30:26

>>13まあ暇つぶしはできるなあ

  • No.15 by りさん  2022-12-13 14:43:05

熱湯かかっちゃって右親指負傷。ピリピリする...

  • No.16 by はまち  2022-12-13 16:01:57

悲報
逆にトランポリンさんがチャチャからアク禁された

  • No.17 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-13 16:05:36

アク禁から復活したます

  • No.18 by 夜空の猫  2022-12-13 16:26:42

>>17やったね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ