クリスマスだぞ全員牢獄

クリスマスだぞ全員牢獄

おひひ 2022-12-13 14:42:36
通報
まだだよア ホ

  • No.41 by りさん  2022-12-13 15:05:10

すごいどうでもいいんだが右手の親指に熱湯かかちゃってずっとピリピリしてる...

  • No.42 by おひひ  2022-12-13 15:05:37

>>39食べられる前提www食費がうくぜ

  • No.43 by おひひ  2022-12-13 15:06:03

>>41どういう状況?!!

  • No.44 by りさん  2022-12-13 15:06:10

>>38俺含めて新参増えたからねえ

  • No.45 by きつね  2022-12-13 15:06:12

>>41コロすナ疑惑のきつね肉よりはマシさ

  • No.46 by りさん  2022-12-13 15:07:15

>>43カップ麺食べようとして蓋の上についてる粉もちゃんと入れよって思ったら親指にかかって親指がずっとピリピリしてるます

  • No.47 by おひひ  2022-12-13 15:07:21

>>45どーゆーいみー?

  • No.48 by りさん  2022-12-13 15:07:43

マジで左利きでよかったああ

  • No.49 by りさん  2022-12-13 15:08:13

>>47コロナっぽいきつね肉よりは被害ないよ的な意味じゃね?

  • No.50 by おひひ  2022-12-13 15:08:18

学校で昨日休んだ人(クラス33人)8人いて明日増えろそしたら学級へいさー!!みたいなこといってた
ならなかったんだけどね

  • No.51 by おひひ  2022-12-13 15:08:49

>>48まじで左利きなりてえ(両利き)

  • No.52 by おひひ  2022-12-13 15:09:16

>>51ちなみにわしは右利きですざまあ

  • No.53 by きつね  2022-12-13 15:09:23

>>47そのまんまコロすナ感染した可能性が高いのじゃ

  • No.54 by りさん  2022-12-13 15:09:49

>>51ちなみに俺は4年の頃にアイロンを右手に添えてしまい、右手が死んだお^o^

  • No.55 by きつね  2022-12-13 15:10:14

>>54おぅ残酷

  • No.56 by おひひ  2022-12-13 15:10:40

>>46それは…火傷かもしれませんねえ
安心しろ、俺はっ…ランドセルのアルミっぽいところをストーブの前にたらしたままにしていたら熱くなってて火傷っぽくなってしまったんだ!

  • No.57 by りさん  2022-12-13 15:10:51

>>51左利き製品あんまないよ
エイムとかも左ききだと右スティック操作しにくいしね

  • No.58 by りさん  2022-12-13 15:11:28

>>55右手全部水膨れだった(手のひら)

  • No.59 by おひひ  2022-12-13 15:11:33

>>54想像するだけでアイロンにへばりついた布を思い出すわ(そしてわしはそれを置き去りにしました)

  • No.60 by きつね  2022-12-13 15:11:46

>>56滑り台のフチに手をつけて摩擦で火傷してしまったのは私だけではないはず

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ