親に一緒にタヒのうと言われました、何でですか?教えて下さい。親は何で俺と一緒にタヒのうと思ったんですか?教えて下さい。助けて下さい。

親に一緒にタヒのうと言われました、何でですか?教えて下さい。親は何で俺と一緒にタヒのうと思ったんですか?教えて下さい。助けて下さい。

ハゲコビーノ 2022-12-13 22:43:36
通報
来年自分は受験生何ですが実は個別学習教室と言う特別学級に今年の夏頃に入りました。それから自分はその教室に甘えあまり勉強をして来ませんでした。
その事が親に伝わり今日親に怒られました。自分が悪い事は分かってるんですが、自分は親に反抗したい年頃なので逆らってしまいました。腹を蹴られ顔を殴られました。でも親には自分は勝てません。なのでただ殴られていました。親は「殴りたくて殴ってる訳じゃ無いんだ。イラつかせないでくれ」と言いました。
それから「お前は来年受験生だろ?遊んでるんじゃない、甘えるな」
と父が言いました。
分かってる、と言ようとしました。でも声が出ません。
そうして黙ってると父がイラつき始め、また殴られました。

母は「あなたに将来が見えない。いっそ一緒にタヒのう」

と言いました。自分はどうすればいいですか?

  • No.15 by りさん  2022-12-13 23:00:51

>>13 親の言うことなんて気にすんな
育ててくれてる人だけど
予言できる人なんてほぼいないんだよ
それと人は努力すれば変われるんだ

  • No.16 by きつね  2022-12-13 23:01:02

>>12ところで夜空さんのとこのクソ野郎はスプラの方では敬語(?????????)使ってたけどリアルではどーなん?

  • No.17 by りさん  2022-12-13 23:01:40

>>16話一気に変えたな...

  • No.18 by ハゲコビーノ  2022-12-13 23:01:52

皆ありがとう。俺頑張るね、学校で少しずつでも勉強を頑張ってみるね、

  • No.19 by 夜空の猫  2022-12-13 23:03:21

>>16一応あいつは銀行で取引先の客に敬語使ってるから敬語をいつも使ってる。ただ、家の中じゃ暴言の嵐

  • No.20 by 夜空の猫  2022-12-13 23:03:54

>>18うん!頑張ってね!

  • No.21 by りさん  2022-12-13 23:04:25

>>18がんばえ
ちょっとでも勉強はやった方がいいよ

  • No.22 by 夜空の猫  2022-12-13 23:04:31

>>20(俺も勉強頑張ってみようかな)

  • No.23 by ハゲコビーノ  2022-12-13 23:04:48

>>20うん。頑張ってみるね、

  • No.24 by りさん  2022-12-13 23:05:13

>>22 俺も頑張ろっかな

  • No.25 by ハゲコビーノ  2022-12-13 23:05:37

>>21分かった。学校だけでも勉強はやってみるね

  • No.26 by 夜空の猫  2022-12-13 23:06:03

>>23応援してるよ!もし、勉強でくじけそうになっても俺たちがいるから安心してね!俺も勉強頑張ってやるから一緒に頑張っていこう!

  • No.27 by りさん  2022-12-13 23:07:12

俺も頑張らなきゃああああああ
将来何もできねええええええええ

  • No.28 by ハゲコビーノ  2022-12-13 23:08:39

ちなみにゲームは止めません

  • No.29 by りさん  2022-12-13 23:09:15

>>28

  • No.30 by きつね  2022-12-13 23:09:25

>>19なるへど
銀行すぐ潰れそうやね

  • No.31 by ハゲコビーノ  2022-12-13 23:11:22

よぉし!明日に備えて寝るか!おやすみ!皆ありがとう!

  • No.32 by りさん  2022-12-13 23:17:57

>>31おやすみー

  • No.33 by 夜空の猫  2022-12-13 23:20:37

>>31おやすみ~、俺も寝るわ。

  • No.34 by 荒米桶  2022-12-14 19:16:54

>>本文

死ね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ