実は全部のなりすまし俺がやってた。

実は全部のなりすまし俺がやってた。

荒米桶 2022-12-14 18:08:07
通報
トリルすぐに犯人扱いされてて草、お前らもなりすましかな?って疑ってやれよw

まぁ俺が最初にぽにぃたの名前使って思考誘導してたからねぇwそれにしてもお前らマヌケ過ぎ

  • No.1 by 神速ゆうた  2022-12-14 18:09:09 ID:7f209ecd5

ダークロードか?

  • No.2 by ぽみき(元トリル)  2022-12-14 18:17:55

クソワロタ

  • No.3 by 夜空の猫  2022-12-14 18:35:15

だから、お前が全部やってんのは知ってるからお前は誰なん?みたことねぇけど。

  • No.4 by 荒米桶  2022-12-14 18:54:54

>>3まぁそりゃ始めて来た過疎サイトだからな、見たことあるわけねぇだろ

  • No.5 by 夜空の猫  2022-12-14 18:59:38

>>4いや、俺は最近きたわけじゃない。コメは最近からだが、見てたのは結構前から

  • No.6 by 荒米桶  2022-12-14 19:02:36

>>5は?お前頭悪すぎだろw俺がこの過疎サイトに居なかったって言ってんだよw国語の教科書読んでから出直せ

  • No.7 by 夜空の猫  2022-12-14 19:32:56

>>6いや、お前の説明が下手すぎるだけwwまず、自分が国語を勉強したらどうでちゃかねぇ~ww

  • No.8 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-14 19:34:45

7 これに関してはどっちもどっちかと...
解釈によっては普通にわかるけど、書き方もちょっとあれますね

  • No.9 by 夜空の猫  2022-12-14 19:37:21

>>8そうか?俺的にはあれはあーゆー風にとらえる文やったで。

  • No.10 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-14 19:39:17

9 自分的にはこいつが言う意味通りに解釈したけど
後から見ると紛らわしいな

  • No.11 by 荒米桶  2022-12-14 20:23:07

>>10フォロー助かる

  • No.12 by きつね  2022-12-14 20:29:06

>>11うぜぇ出てけ

  • No.13 by 荒米桶  2022-12-14 20:32:15

>>12拒否~

  • No.14 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-15 07:51:40

11 ただ感想を述べただけなのでお前をフォローしてるわけではありませーん
勘違い乙

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ