海外の人が作ったSee Me Nowのω‐3アレンジについて

海外の人が作ったSee Me Nowのω‐3アレンジについて

閃光の覇者 2022-12-14 19:29:12
通報
https://www.youtube.com/watch?v=IvGvPve-BIM
↑これ
自分は神だと思う。本来の曲がアレンジのリズムとずれてるのとてもいい

  • No.1 by 荒米桶  2022-12-14 19:29:49

お前センス無いわ

  • No.2 by はまち  2022-12-14 19:30:58

扇子(*・∀・*)?
あぁ扇子なら家にある

  • No.3 by 閃光の覇者  2022-12-14 19:32:52

リズムずれてるというより歌(?)の間の間隔が短いのがいいって言えばいいか

  • No.4 by 夜空の猫  2022-12-14 19:33:33

>>1いや、お前がセンスない

  • No.5 by はまち  2022-12-14 19:35:41

>>3
冷静に反応してるさすが?

  • No.6 by 閃光の覇者  2022-12-14 19:36:45

>5どういうこっちゃ

  • No.7 by はまち  2022-12-14 19:37:18 ID:5b8cb1bf3

感想
いい曲だと思った(小学生でもまともな返信)

  • No.8 by はまち  2022-12-14 19:37:48

>>6
俺でもわからん

  • No.9 by はまち  2022-12-14 19:38:22

あ、これ毎回トリップ打たないといけないのか

  • No.10 by りさん  2022-12-14 19:38:56

>本文 俺的には声を消して欲しかったなーとは思う
俺の解釈の違いかもしれんが
「海外の人がωー3の感じでアレンジした」だったら残念って感じ
「see me nowをωー3が編曲した」感じだったら好き

  • No.11 by 閃光の覇者  2022-12-14 19:40:19

>10これ公式が作った楽曲じゃないからな

  • No.12 by りさん  2022-12-14 19:42:17

>>11
そういえばSee Me now の曲をω-3が編曲しただったら声消さんかな?

  • No.13 by 閃光の覇者  2022-12-14 19:46:34

>12Clickbaitnのω‐3アレンジは声残ってなかった?

  • No.14 by りさん  2022-12-14 19:50:40

>>13そうなん?

  • No.15 by 閃光の覇者  2022-12-14 19:52:30

>14実際に聴いてみやがれェ
https://www.youtube.com/watch?v=_YCYdS6y-uA

  • No.16 by りさん  2022-12-14 19:54:24

>>15 公式だったら残すよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ