ツラいよ………助けて………

ツラいよ………助けて………

なっきー 2022-12-18 08:09:55
通報
絶対とはいえないけど、私コロナかも。
いまの熱38.4°、気持ち悪いし、なんかだるいし、お腹痛いし……私このまま死んじゃうのかな………タスケテ……

  • No.3 by ハゲコビーノ  2022-12-18 18:18:16

うわあ!大丈夫かぁ?!なんでゲームはしてんねん!

  • No.4 by なっきー  2022-12-19 11:22:23

今日、検査したら私、陽性さんだった☆(私の家族全員陽性さん☆)

  • No.5 by 神速ゆうた  2022-12-19 11:26:01 ID:7f209ecd5

ん?妖精さん

  • No.6 by きつつね  2022-12-19 11:51:03

>>4おれもよ

  • No.7 by なっきー  2022-12-19 13:10:09

誰か今から一緒にゲームしない?

  • No.8 by なっきー  2022-12-19 13:10:51

暇なんよ。(いまの熱39.4°)

  • No.9 by ハゲコビーノ  2022-12-19 19:36:41

>>5吹いたww

  • No.10 by おひひ  2022-12-19 21:14:12

わし四年生のときコロすナ陽性で勉強全然分からなかったぞ熱39.4c°なんて… よく電子機器見られるねww
冷えピタ食べると治るよ
詳しくは冷えピタ 食べるで検索
学校でコロすナ陽性者何人も出ても学級閉鎖にならないのなんなの

  • No.11 by ハゲコビーノ  2022-12-19 21:17:18

>>10俺の学校はコロすナ結構出てるからコロすナが怖い人は休んでリモートしてるよ

  • No.12 by ハゲコビーノ  2022-12-19 21:17:42

まぁ俺は学校行ってるけども

  • No.13 by ぽみき  2022-12-19 21:31:04

Yahoo!Japan[冷えピタ 食べる][検索]
https://d.kuku.lu/b3452358c

  • No.14 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-19 21:39:23

13 あw
りくらぴーさんが大量にwwwwwwwwwww

  • No.15 by おひひ  2022-12-19 21:45:01

>>11いいなあああああああわがはい一組なんだけど3組学級閉鎖になって他の学年も沢山学級閉鎖になってるのにみんな普通に学校よお

  • No.16 by ぽみき  2022-12-19 21:45:47

>>15ワイらは2組が閉鎖(残り4日で)

  • No.17 by ハゲコビーノ  2022-12-19 21:46:23

俺も学校行ってるけどね☆

  • No.18 by ハゲコビーノ  2022-12-19 21:47:33

俺の学校は5組が閉鎖だから元カノに会わなくて済む

  • No.19 by おひひ  2022-12-19 21:48:00

来週には冬休みでも学校にいくのはめんどいんだ!!

  • No.20 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-20 05:34:21

19 そう言う時は休め!!!!(は???????????)
(この人先週の木曜日、金曜日。今週の月曜日、火曜日行ってません)
(友達とめっちゃ気まずいです)

  • No.21 by 夜空の猫  2022-12-20 08:58:48

>>20↓この人4年間学校に行ってません

  • No.22 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-20 09:15:13

21 あ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ