ゲームしようぜ!

ゲームしようぜ!

セン 2022-12-19 13:00:06
通報
ゲームしたい方募集!
あつもり、スプラ、どちらかをやりまする
(YouTubeに出るかもしれないのを把握して下さい)(YouTubeといってもチャンネル登録者40人のくそYouTuberです)
不登校とか、障害とか、性別とか、関係なし!

  • No.56 by セン  2022-12-19 13:32:37

はいれますか?

  • No.57 by きつつね  2022-12-19 13:32:38

>>54これオンにしておいたほうが圧倒的にやりやすい
だけど動画重視なら…ね?

  • No.58 by セン  2022-12-19 13:33:19

初心者すぎて分からないです

  • No.59 by きつつね  2022-12-19 13:33:19

まだプレイしてませんやね

  • No.60 by なっきー  2022-12-19 13:33:30

持ち物補助ないと私、しにまくって、やばいことになる

  • No.61 by きつつね  2022-12-19 13:33:46

一応もう開いてる?

  • No.62 by セン  2022-12-19 13:34:08

動画重視ではないっす

  • No.63 by きつつね  2022-12-19 13:34:11

>>60まぁ俺らがいりゃなんとかなるさ

  • No.64 by なっきー  2022-12-19 13:34:18

センさん何歳ですか?

  • No.65 by なっきー  2022-12-19 13:34:51

充電10%

  • No.66 by セン  2022-12-19 13:34:54

誰か開いてほしい…です…

  • No.67 by きつつね  2022-12-19 13:35:15

え?あ、わかった

  • No.68 by セン  2022-12-19 13:35:40

初プレイは3年前くらいなんですけど…

  • No.69 by きつつね  2022-12-19 13:35:52

さべぃべるで開けるわ来てね

  • No.70 by きつつね  2022-12-19 13:36:12

>>65充電しながらやれ

  • No.71 by きつつね  2022-12-19 13:37:44

あけたんご

  • No.72 by なっきー  2022-12-19 13:41:16

なんか、重かった

  • No.73 by セン  2022-12-19 13:42:39

僕はすぐ死ぬと思われますので…

  • No.74 by きつつね  2022-12-19 13:43:01

>>72うーんこっちはおもかぁなかったかね

  • No.75 by なっきー  2022-12-19 13:43:50

>>73
仲間

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ