アルコール中毒者になったよぉ

アルコール中毒者になったよぉ

鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中 2022-12-19 14:29:15
通報
おさけおいしい(^-^)

  • No.1 by 鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中  2022-12-19 14:29:49

昨日ははいて大変だった

  • No.2 by おひひ  2022-12-19 14:45:06

脳みそ空っぽになるぞ…??

  • No.3 by 鏡音ステと博麗ステ@しらゆきミク討伐隊副隊長兼しらゆきミク討伐隊第二拠点経営者兼アル中  2022-12-19 14:46:13

大丈夫だ!(たぶん)

  • No.4 by おひひ  2022-12-19 14:59:22

肝臓の働きが悪くなるし胃は出血して傷つくし腸も出血してきずつくんだぞおえ!???多発性脳梗塞にもなってわしは脳みそ詰まってたけど(最近レントゲンとった)すっからかんになるんだぞえ!??
それでもいいのか!!??(飲むなとはいってない)肝臓が~ん
ちなみに痛くないのは神経がすくなかったりするからでちゅ胃がんもあんまり痛くないから発見しにくいみたいなやつらしいでちゅから気をつけてね

  • No.5 by ぽみき  2022-12-19 15:40:03

>>2頭空っぽの方が夢詰め込める

  • No.6 by おひひ  2022-12-19 15:47:26

>>5ん?なにいっておる?
計算能力低下記憶力低下って意味だぞ?
詰まるものなんてなにもないよ

  • No.7 by ハゲコビーノ  2022-12-19 19:26:44

>>6酒飲めばそんなんどうでもよくなる、てか適量なら健康にええよ

  • No.8 by ハゲコビーノ  2022-12-19 19:27:27

>>5ちゃ~ら~へっちゃら~(ドラゴンボール

  • No.9 by 荒米桶  2022-12-20 22:17:55

>>4ネットど調べてイキッてるんじゃねーよガキがw

  • No.10 by きつつね  2022-12-20 22:37:02

>>9イキってるとかなんかそういう以下略

  • No.11 by 荒米桶  2022-12-21 06:49:12

>>10てかなんでデータが必要なんだw?
データにしか頼れないお前のコミュニケーション能力が知れるわ

  • No.12 by きつね  2022-12-21 10:53:01

>>11うっぐぅ花井の時と同じ方法で論破された…
じゃあまずおヒメグマさんがイキってる証拠だそうね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ