レアの勉強!

レアの勉強!

玲亜! 2022-12-19 19:01:54
通報
私、今回の期末テスト学年順位12位も下がりました((ばか
冬休みからまじめに勉強していこうと思います!
で、勉強についての質問を書いたりしてたら親切な方教えてください……


  • No.44 by 鏡音モナ  2022-12-21 19:28:05

>>41「ブロックされる」の略だお。

  • No.45 by 鏡音モナ  2022-12-21 19:30:50

私「どうせしらゆきは広告大量に付けてるんだろうな。まあいいやアンチコメしてすぐ閉じよ」ポチッ
だがしかし動画が始まり、しらゆきの顔面が映った
私「うわブッサイク!誰こいつ!あ。しらゆきだった……」

  • No.46 by きつね  2022-12-21 20:03:56

>>44などるへ

  • No.47 by 玲亜!  2022-12-21 21:51:04

はやいけど

  • No.48 by 玲亜!  2022-12-21 21:51:12

もう

  • No.49 by 玲亜!  2022-12-21 21:51:20

寝る!

  • No.50 by 玲亜!  2022-12-21 21:51:30

ごじゅう!

  • No.51 by おひひ  2022-12-21 23:20:10

>35コロすナ様のおかげで換気というものが追加されやがりまして
暖房がついててもさみぃんよお

  • No.52 by 玲亜!  2022-12-22 12:11:15

帰宅~
明日は通知表もらえる……
体育絶対2だあぁぁぁ

  • No.53 by 玲亜!  2022-12-22 14:05:53

勉強の休憩に帝京平成大学のしらゆきミクバージョン作る!

  • No.54 by 玲亜!  2022-12-22 16:44:55

ここがや…ココがヤバい!
とてもきもいコスプレをしてる奴ぅ~
きもいコスプレを見ると、体調が悪くなるんだぜ~☆

ココがヤバい!
神だと思い込んでる奴ぅ!
N.Rさん「目障りださっさときえてほしぃぃ゛い゛」

しらみ魂!ココがヤバい!
犯罪で飯食ってる奴ぅ
R.Zさん「しら〇き、常識ってもんを知ってるか!」
S教授「ファンハコビトデハナイ

  • No.55 by りさん  2022-12-22 16:52:28

帝京平成大学のところ短くできねえ?

  • No.56 by 玲亜!  2022-12-22 16:53:07

やってみます!!!!

  • No.57 by 玲亜!  2022-12-22 16:59:38

数学課題終わった( * ̄ ? ̄*)

  • No.58 by ぽみき  2022-12-22 17:20:16

どうもどうもこんにちはこんにちは

  • No.59 by 玲亜!  2022-12-22 17:27:10

こんにちは

  • No.60 by 鏡音モナ  2022-12-22 17:31:12

>>54クソワロタ

  • No.61 by 玲亜!  2022-12-22 22:00:58

おやすみ!
理科も終わった!

  • No.62 by ハゲコビーノ  2022-12-22 22:03:09

おやすみ玲亜ちゃぁん(^3^)

  • No.63 by 玲亜!  2022-12-23 13:50:54

ただいま~
大掃除で机とか椅子の足拭かされたんだけど
めっちゃ水冷たくて手痛かった……
通知表体育2じゃなかった!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ