実はハゲコビーノでした

実はハゲコビーノでした

荒米桶 2022-12-21 20:02:16
通報
皆めんご☆

  • No.41 by 荒米桶  2022-12-21 20:37:02

>>34前の作戦会議スレで言ってた

  • No.42 by きつね  2022-12-21 20:37:47

>>40見たし
このなりすましのカス野郎がさっさと死ね

  • No.43 by 荒米桶  2022-12-21 20:38:34

あとはーなんかあるかな?澤兎はウォロとか?あと澤兎はテニスとゴールデンカムイが好きとか

  • No.44 by きつね  2022-12-21 20:39:06

>>43えっそれだけ?しょっぼ。

  • No.45 by きつね  2022-12-21 20:39:26

>>43控えめに言って無能やね。
もっとサーチせんと

  • No.46 by きつね  2022-12-21 20:40:09

あっウォロは三兄弟って?
ごめんご、遅い

  • No.47 by 荒米桶  2022-12-21 20:40:16

アイス?っていう平行世界から来たとか

あと名も無きオールフォーワンの事を最初オールナイトとか言ったりした

  • No.48 by 荒米桶  2022-12-21 20:41:30

>>46俺でも三兄弟の事忘れったわw

  • No.49 by 荒米桶  2022-12-21 20:42:20

あと澤井は技の事をなんとか符とかボーン?だっけな居たな

  • No.50 by きつね  2022-12-21 20:42:43

>>47お、ついにほぼ関係ないことも。

  • No.51 by 荒米桶  2022-12-21 20:42:46

ハヤシライス食ってくる

  • No.52 by きつね  2022-12-21 20:45:58

>>51 お前なんかぜんっぜん怖くねえんだよおおお!!!!お前はネットだけが生き甲斐のただの黄色い怪物だあ!!おらあ、俺を論破してみろやあゴミクズ!!社会のゴミ!!重度障害者!!ばい菌!!キチガイ!!かかってこーいwwwwwww
 by花井弘翔(?)

  • No.53 by 夜空の猫  2022-12-21 20:47:28

なりすましか本物かどっちか分からん。というか信用しずらい。

  • No.54 by 荒米桶  2022-12-21 21:16:44

ハヤシライス食ってきたお、この話忘れてたな、飯食わせて貰えんときがあった、その時北おばちゃん(先生)にお握りとかメロンパン貰った

  • No.55 by 荒米桶  2022-12-21 21:17:56

>>53反応つまんねトリルのときの反応しろ、あとトリルは前にダロの味方だったよ

  • No.56 by 荒米桶  2022-12-21 21:18:27

煽り散らかそうと思ったのに…

  • No.57 by 荒米桶  2022-12-21 21:19:12

あとはゆーすけはきつねの事を最初女だと思ってた

  • No.58 by 荒米桶  2022-12-21 21:21:56

>>52花井の事も話すか?あいつの事結構忘れたけど…

〇〇であーるwが口癖、ひろゆきっず、最終的親にバレて引退

あと俺は花井のなりすましをしてたわ

  • No.59 by 夜空の猫  2022-12-21 21:22:33

>>55あそ、つまらないなら俺は満足w

  • No.60 by 荒米桶  2022-12-21 21:23:27

>>59そうそう、こういう反応を待ってた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ