クリスマスにカップルの夕食の食卓の上に靴を履いた自分の足を出現させて自由に動かすことができる能力 

クリスマスにカップルの夕食の食卓の上に靴を履いた自分の足を出現させて自由に動かすことができる能力 

Ghost Finder ThomasCarnacki  2022-12-22 14:39:01
通報
1000円からスタートです

  • No.41 by きつね  2022-12-24 22:25:28

>>39あんだとぉ!?ヒ…100万kmぁぁあ!!

  • No.42 by ハゲコビーノ  2022-12-24 22:25:46

45000で

  • No.43 by ハゲコビーノ  2022-12-24 22:26:19

11マンコ

  • No.44 by クレクレー化むしくいぼんぐり(?)  2022-12-24 22:26:46

50000むしくいぼんぐりぃ!

  • No.45 by クレクレー化むしくいぼんぐり(?)  2022-12-24 22:27:48

やっぱ9000000むしくいぼんぐり

  • No.46 by り  2022-12-24 22:30:16

ちなみに一切関係ない報告だけどポケモンのバイオレット買ったお、気分がいい^ω^

  • No.47 by きつね  2022-12-24 22:30:28

>>45ぶっ飛ばすゾ…
ぬおおおお…うぐ…んbbbbbbbbbぶ10億km!!!!!(畑崩壊)

  • No.48 by ぽみき  2022-12-24 22:30:50

不可説不可説転ゲソ

  • No.49 by きつね  2022-12-24 22:31:42

>>48りませすせん。よみ。くわかまん

  • No.50 by ぽみき  2022-12-24 22:33:25

>>49簡単に言うと不可説不可説転(ふかせつふかせつてん)というのは地球上で最も大きい数ですね、はい。

  • No.51 by きつね  2022-12-24 22:34:47

>>50知らん。

  • No.52 by ぽみき  2022-12-24 22:37:55

>>51ほいっhttps://d.kuku.lu/ed5118cff

  • No.53 by きつね  2022-12-24 22:43:50

>>52なるへどとりま…
kmの実作ってろ

  • No.54 by きつね  2022-12-24 22:51:34

とりまこうだ…
100万gmt

  • No.55 by ぽみき  2022-12-24 22:52:57

>>54いや、そこは不可説不可説転gmtでええやろ

  • No.56 by きつね  2022-12-24 22:53:52

>>55gmtがどれだけ貴重かわこうとるのけ?

  • No.57 by おひひ  2022-12-24 23:24:10

私は明日クリスマスだが○○公園にいってランニングをしてこようと思う。
持久走大会38位だったので。

  • No.58 by きつつね  2022-12-25 00:43:03

きつねのきっと役に立つわけがない謎豆知識
1gmt(gメタルチップ(ちっさい))は軽く10万円はするよ!
次は!次はないかぁ!

  • No.59 by 匿名さん  2022-12-26 16:48:47 ID:339e8da62


おはようございます

buybitdax安全取引所です。

毎日15~20分で進行できるバイトを募集しています。

当日決済1000-2000円

大きな収益ではないけど、着実に収益を上げることができるバイトです。

24時間お問い合わせいただけます。

line:momoko070

  • No.60 by Dartつね  2022-12-26 16:50:41

>>59うっさい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ