しらゆきのグッズなんて買う人おるん?

しらゆきのグッズなんて買う人おるん?

鏡音モナ 2022-12-25 19:25:33
通報
いねえよなあ?(圧)

  • No.1 by おひひ  2022-12-25 19:56:28

しらゆきのグッズを買ってる人はしらゆきじしんなんやない?

  • No.2 by 鏡音モナ  2022-12-25 20:15:34

しらゆき「ふふっ私可愛い~」

  • No.3 by きつね  2022-12-25 20:41:32

買うからバカなのか、バカだから買うのか…

  • No.4 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-25 20:41:43

え?あれってストレス解消になぐったり燃やしたりするようじゃないの?
あ、見てるだけでストレスだから矛盾してるかwwwwwwwwwww

  • No.5 by おひひ  2022-12-25 22:07:38

>4たちっかに
くぎでぼっこぼこにしておけば顔を見ることなく住むと思うけど
ちなみに釘でボッコボコにする場合は神社の木でやるといいでちゅよ

  • No.6 by 鏡音モナ  2022-12-25 22:12:06

あ。ちょうど冬だし冷凍すればいいんじゃない?

  • No.7 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-26 07:54:13

5 【注意】・しらゆきのグッズにはしらゆ菌が付いていますので使用した際には
      手洗いと消毒を心がけましょう。
     ・また、グッズを長時間見ていたりしらゆ菌に感染すると、
      吐き気や頭痛などの体調不良を催す可能性があるので
      感染対策を取り、顔の部分に釘を刺しまくったり削ったりして見えないようにしてから
      使用しましょう。
     ・釘を刺しまくったり削ったりする場合は周りの環境に気をつけて行いましょう。
 【使い方】ストレス解消道具なので殴ったり蹴ったり叩いたり、
      燃やしたりするといいでしょう。

  • No.8 by 鏡音モナ  2022-12-26 17:12:17

しらゆ菌wwwwww天才かよwww

  • No.9 by 鏡音モナ  2022-12-26 20:23:27

鏡音モナの人生(しらゆき討伐隊結成の経緯)

0歳 産まれる 
3歳 幼稚園入園
5歳 ボカロの存在を知る
6歳 幼稚園卒園
  小学校入学 
  東方にハマる
10歳 ボカロにハマる
11歳 しらゆきの存在を知る(この頃からあまり良いイメージはなかった)
   プロセカにハマる
12歳 しらゆきへの嫌悪感が増すも、まだ理性があったし罪悪感が邪魔してきたのでアンチはしなかった
   小学校卒業
   中学校入学
13歳 しらゆきへの嫌悪感がMAXになり、理性がなくなりアンチを始める(しらゆき討伐隊結成) 

  • No.10 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-26 20:23:44

8 だよね?wwwwwwwwwww
しらミの名前はこういう呼び方をするためにあるのかぁ~って思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.11 by 鏡音モナ  2022-12-26 20:25:39

じゃあしらゆき公式サイトはウイルスサイトになるねwww

  • No.12 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-26 20:41:41

11 【速報】ネット上でいうコロナ、しらゆ菌が発生

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ