3次元は2次元に勝てない

3次元は2次元に勝てない

名も亡きオールフォーワン(偽) 2022-12-26 21:44:09
通報
アニメこそ至高
2次元キャラのコスプレを3次元ごときがするな気持ち悪くて仕方ない
普通に考えればわかるだろ
ナンジャモと橋本環奈だったら絶対ナンジャモの方が可愛いしあぁぁぁぁっぁぁ

  • No.11 by ハゲコビーノ  2022-12-26 22:15:13

何いってんの?コスプレは2.5次元やぞ

  • No.12 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-26 22:30:54

10
嫌いだ、3次元如きが初音ミク様のコスプレなどして粋がるな

  • No.13 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-26 22:30:55

10
嫌いだ、3次元如きが初音ミク様のコスプレなどして粋がるな

  • No.14 by ハゲコビーノ  2022-12-26 22:33:13

そうだ、アニメって何を見るの?

  • No.15 by Dartつね  2022-12-26 22:36:13

>>12よぉく言ってくれた!
キモいよね!

  • No.16 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-12-26 22:41:13

14
ごと嫁やカッコウ、リゼロ、式守さん、高木さん、あとは色々
アニメじゃないけどグルミクとかプロセカみたいなのも好きだしVのホロライブとかも好きだ

  • No.17 by Dartつね  2022-12-26 22:43:08

>>15お前もシラミ討伐隊にならないか

  • No.18 by ハゲコビーノ  2022-12-26 22:44:22

から高以外は見てるわ、Vは船長

  • No.19 by 鏡音モナ  2022-12-26 22:44:46

>>10ちなみにこの写真に映ってる女は「しらゆきミク」っていうYouTuberだお
私はこの女が心の底から大嫌いだお
コスプレをしてる姿がキモすぎるだけでなくYAMAHA様に許可を取らずにボカログッズとかボカロキャラの画像を動画内で公開して収益化して金稼ぎするし数少ないファンの事を小人呼ばわりするしアラサー(28歳)のくせにお姫様を自称してるしホントにカス要素が満載
しかもミクのコスプレだけでなくレンくんのコスプレもしてるという……
>>12その言葉をしらゆきミクの動画のコメ欄に書いてくれえ…

  • No.20 by 名も亡きオールフォーワン  2022-12-26 22:49:23

よくないなぁ粛清が必要だなぁそのYouTuberのコメントには批判は少ないだろうねぇ
前もごと嫁のコスプレしてダンスしてるYouTuberが居たけどみんな褒めてた
なぜだろう
アニメ顔してる、再現できてて可愛い、本物とそっくり
などなどのコメントがこのYouTubeのほとんどだったが3次元の方が2次元より劣っていることがわかっていない奴が多すぎる

  • No.21 by 鏡音モナ  2022-12-26 22:53:31

この前なんてしらゆきのTwitter見たらしらゆきのファンが「マジミラの会場で見かけたけどめっちゃ初音ミクだった~」ってリプしてたよ
いや目腐っとんのかアイツら

  • No.22 by 名も亡きオールフォーワン(偽)  2022-12-26 22:55:40

21
目が腐敗している可哀想な猿だ
だからといって放っては置かないけどね

  • No.23 by Dartつね  2022-12-26 22:59:15

>>22吹いた

  • No.24 by スレ主  2022-12-26 23:00:09

23
何笑っている

  • No.25 by 鏡音モナ  2022-12-26 23:00:13

私が個人的に一番ムカついたしらゆきの動画は「鏡音レンの魅力について語ります」的な動画
サムネとタイトルがきしょかった。動画もきしょかったけど
しらゆきは28歳(アラサー)レンくんは14歳(ショタ)
分かりやすく例えるならばアラサーの気持ち悪いおっさんがロリのコスプレしてるイメージ

  • No.26 by Dartつね  2022-12-26 23:31:05

>>25恐ろしい

  • No.27 by り  2022-12-26 23:34:14

俺がおじさんの真似したら平気か(?)

  • No.28 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-27 07:27:04

20 そっくりさん見るくらいなら本物見ろやって話なのになぁ~
偽物は本物に劣るんだよねぇ

  • No.29 by 鏡音モナ  2022-12-27 07:32:16

しらゆきはホントに気持ち悪い。徹底的に潰せ

  • No.30 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-27 10:46:12

20 なんか(偽)じゃなくなってて草

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ