歌ってみたをあげてくお

歌ってみたをあげてくお

鏡音モナ 2023-01-06 17:42:53
通報
歌ってみたをあげていきまふ
下手ですが温かい目で見てくださると嬉しいお^?_?^

  • No.101 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:16:24

あっげ。でも私のテンションはさっげ

  • No.102 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:17:25

>>92あげてみたら?めちゃめちゃ上から目線でムカつくんですけどそういうの

  • No.103 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-10 22:19:39

100 よくないよ...
ほら、のど飴でも(´・ω・)っのど飴(りんご味)

  • No.104 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-10 22:21:18

102 この人最後の文ゴミ未満だな
なんだこの上から目線
シラミよりはマシかもしれんけどちょっと無理

  • No.105 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:21:29

ありがとう。

  • No.106 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:22:44

>>104それな~しらゆきの10000000000000倍マシだけど流石に無理

  • No.107 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-10 22:25:07

103 (りんご味の理由は(普通の)飴の中で1、2番目に好きだからぇす。
ぱいなつぷるはのど飴なさそうだからりんごにしますた)

  • No.108 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:27:03

>>107良いよねえりんご味の飴

  • No.109 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:29:16

ただでさえ病んでたのに……このタイミングで要らないアドバイスしてくるとかデリカシーなさすぎだわホントに

  • No.110 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-10 22:29:43

108結構美味しいよね
ぱいなつぷるの次に好きぇす

  • No.111 by りさん  2023-01-10 22:31:36

のど飴と言えばレモンじゃね?

  • No.112 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:34:32

はちみつもあるぞお

  • No.113 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-10 22:36:12

りんご味ののど飴はめっちゃうまいけど歯医者のりんご味のフッ素はガチで不味い。
もうあれ世界一嫌いすぎる

  • No.114 by りさん  2023-01-10 22:38:53

>112ふたつを合わせてはちみつレモンにしてしまおう

  • No.115 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:41:28

>>113歯医者あるあるだよなあ~あの味だけは無理

  • No.116 by 漆黒の翡翠璃  2023-01-10 22:48:27

だよねえ
口に残る感じがめっちゃ嫌だししかも酸っぱい 何重にも地獄.....

  • No.117 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-10 22:49:18

そろそろ寝るます

  • No.118 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 17:16:33

>>92なんだよお前。見かけねえ名前だな。新人のくせに偉そうにしてんじゃねえぞ

  • No.119 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 17:26:33

アンチよもがき苦しめ
しねばいいのにhttps://d.kuku.lu/6f623e352

  • No.120 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 17:37:55

少女レイhttps://d.kuku.lu/f9bb095be

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ