【速報】しらゆきの次に言葉選びのセンスが終わってる奴現る

【速報】しらゆきの次に言葉選びのセンスが終わってる奴現る

鏡音モナ@超絶病み期 2023-01-11 20:07:42
通報
はよ死ねこいつhttps://d.kuku.lu/6eac7f15e
しらゆきの次に言葉選びのセンスが終わっとる
なんか分からんけどこいつ見覚えある気がするけどまあいいや
はやくみんなでこいつ潰そうぜ

  • No.3 by き  2023-01-11 20:11:22

>>2でもなー

  • No.4 by 夜空の猫  2023-01-11 20:25:06

ゆーすけ、勝手に俺の顔写真晒したことを後悔させてやる。

  • No.5 by き  2023-01-11 20:26:29

>>4えつと、その作戦?の詳細おちえてほち

  • No.6 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 20:30:21

>4晒されたん?ヒェ

  • No.7 by 夜空の猫  2023-01-11 20:30:27

>>5
1わざとゆーすけにダウンロードさせる。
2その後、警察に通報。
3ゆーすけの電話番号や住所本名を特定
4ゆーすけはオワオワリ

  • No.8 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 20:34:32

>7もう通報しちゃっていいかと なんの法律が忘れたけど個人情報なんちゃら保護法みたいなそんなやつでオワオワリ

  • No.9 by 夜空の猫  2023-01-11 20:35:48

>>8もう通報したよ

  • No.10 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 20:36:30

>8わからんかったら法テラスっていうところを利用してもいいとおもうます

  • No.11 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 20:38:34

>9ホウ まあ次なにかしたら警察も少し動くかな。(オセワニナッテシマウ…)
というかポケモンの掲示板でアップルの方の掲示板あらしたやつの顔画像あったんやけど

  • No.12 by 夜空の猫  2023-01-11 20:41:42

>>11うん?誰のかな?

  • No.13 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 20:42:41

>12上の方のだね

  • No.14 by 夜空の猫  2023-01-11 20:46:20

>>13あ、ほんとだ。

  • No.15 by りさん  2023-01-11 20:52:35

俺は聞いた事無いから知らんけどさあ、その人だけが悪いわけでは無いと思うよ?

  • No.16 by 夜空の猫  2023-01-11 20:57:05

>>15ん?

  • No.17 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 21:08:03

>>15いや、普通に七瀬とかいうゴミが100%悪いね

  • No.18 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 21:09:56

まず色々と傲慢なアドバイスしてくるやつなんて需要がないし
あと肯定してくれないから七瀬って奴嫌い。早く潰すかねえ~

  • No.19 by りさん  2023-01-11 21:11:43

>18
本当に歌音痴とかだったらそれは受け入れなきゃダメ
まあ肯定は一個も無かったね...

  • No.20 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-11 21:15:19

>18もう潰しちゃって大丈夫だと思うます
モナさんのすばらしさをわからないものはねなかーゆびなのだよ

  • No.21 by ハゲコビーノ  2023-01-11 21:26:30

>>17その名前がななせに見えた(´・ω・`)

  • No.22 by 鏡音モナ@超絶病み期  2023-01-11 21:31:36

>>19自分で言うのもあれだけどめちゃめちゃ音痴ってわけではないと思うが……

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ