七瀬死ね

七瀬死ね

鏡音モナ@超絶病み期 2023-01-11 21:32:48
通報
しらゆきを処刑したあとに七瀬を処刑してやる

  • No.41 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:32:21

あと私はそんなに有名ではないしアンチが来るのが謎だわ。

  • No.42 by りさん  2023-01-12 17:33:42

あれは捉え方によるけど
唯一褒めてると思ったのが練習すればのところ
練習してもうまくならない人はうまくならないからね

  • No.43 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:33:50

>40批判なんてやらないで嫌ならほっておけばいいのにねえ
モナさんの歌が素晴らしいと思ってる人のいる中で批判するのはあかんます

  • No.44 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:34:16

うーん……なんかやっぱり七瀬って見覚えある気がするなあ……

  • No.45 by 学校は地雷なおひひ  2023-01-12 17:35:05

>41スレッド説明にも温かい目でみてねってかいてあるのに批判するっていうのは本当に日本語よめこのやろうっておもうね

  • No.46 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:35:21

>>42でも最後の「あげてみたら?」で台無しになった

  • No.47 by りさん  2023-01-12 17:36:28

>46
バカみたいに投稿してるから時には練習したら?って意味で付けたのでは

  • No.48 by き  2023-01-12 17:36:53

>>44そらそーだ前からゆーすけが名乗ってるから

  • No.49 by 夜空の猫  2023-01-12 17:36:57

>>45それな

  • No.50 by 夜空の猫  2023-01-12 17:37:24

>>43それな

  • No.51 by き  2023-01-12 17:38:03

あ、あー!
やっちまった、えと、七瀬ってのはここに前いた人ゾ!
で今いるのはゆーすけってこた!
たぶんね

  • No.52 by りさん  2023-01-12 17:38:32

>43ワンチャン「その人には上手くなって欲しいから」って意味で書いたのかもよ

  • No.53 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:39:06

>>47別にバカみたい投稿してないのにな………

  • No.54 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:40:53

バカみたいっていうのは少し傷付いたわ

  • No.55 by りさん  2023-01-12 17:42:08

>53いやしてるよ?
1日3個くらいかなおもたら一時間に6個とかで(最初の方)
普通なのはわかりやせん

  • No.56 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:43:29

撮り溜めしといたのを投稿しただけなんだが……

  • No.57 by りさん  2023-01-12 17:44:28

>56にしてもあの頻度じゃ誰も見んよ
みんな他のレス漁るしさぁ

  • No.58 by 鏡音モナ@超超超超絶病み期  2023-01-12 17:46:00

まあ私にも問題はあるけどね

  • No.59 by き  2023-01-12 17:46:55

りさんそろそろ黙ろうか

  • No.60 by りさん  2023-01-12 17:47:37

>59
黙るので体の中のチョコはトラナイデクダサイ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ