流行りの“片親パン”を学校で喋っただけやのに、クラスの人気者が『事故死片親』だった

流行りの“片親パン”を学校で喋っただけやのに、クラスの人気者が『事故死片親』だった

ふじのん 2023-01-12 00:20:23
通報
あいつほんまウザイ

  • No.1 by ふじのん  2023-01-12 00:23:18

俺が悪いみたいな空気になって嫌われた

意味わからんわ

  • No.2 by き  2023-01-12 00:31:01

どんまい

  • No.3 by ふじのん  2023-01-12 00:34:32

チー牛とかバチャブタとか弱者男性あたりは受けてたんやけどなあ
完全にライン超えてしまったわ

  • No.4 by ふじのん  2023-01-12 00:35:30

転校したいなぁ

片親バカにしただけで人生狂うとか嫌なんだけど

  • No.5 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-12 08:14:26

3 それウケるの?
なんかあんまいいクラスには見えねぇなぁ...

  • No.6 by 玲亜!  2023-01-12 09:26:25

でも片親パンって、そのパン好きな人にも、そのパン作ってる人にも、片親の人にも失礼だよ?
実際私も片親だし……
>>3とかの発言にも気を付けた方がいいと思う。
上から目線でごめんね。

  • No.7 by りさん  2023-01-12 13:18:04

>1
いやあんたが悪いが?
そもそも普通の奴より人気なやつみんな庇うよねって
それとチー牛とかって言ってるのなら充分性格悪いよ?
受けてたからって何?傍観してないで止めろよ、って感じだよ?

  • No.8 by き  2023-01-12 15:49:27

まぁまぁあんませめないでやれ(お前が言うかランキング1位おめでとう)

  • No.9 by りさん  2023-01-12 15:51:56

>8被害者ヅラは嫌いなので...

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ