リア充ぼくめちゅかいしゃ

リア充ぼくめちゅかいしゃ

おひひ 2023-01-12 16:09:55
通報
リア充ぼくめちゅかいしゃ
憲法
・リア充にならない。
・リア充を見つけたら○す。
・ショタのBL、ロリの百合は認める。最高ダゼブヒッ


かつどん内容
・手を繋いでる人男女がいたら手を切る。
・付き合ってる人が居たらぶっ刺す。

目標
リア充を37564にする。

※これはノンフィクションです。

  • No.441 by おひひ  2023-01-13 15:20:40

>431きつねさんがわしのこと好きだっていっとけば勝手にみんな深夜テンションになるんやない?しらんけど

  • No.442 by おひひ  2023-01-13 15:24:14

今日学校で撲滅会社のリーダーがネットで家が近いということでリア充になったらしいので潰そうと思いましたが定規をぶっ刺すことしかできませんでした。
トイレ掃除のとき手袋ねぇから掃除できねぇよぉ!って同じトイレ掃除の人とトイレの水ずっと流れてるね~ってやってたら男子トイレ掃除のリア充(リーダー)がいたので腕掴んで死刑日はいつがいい?って聞きました。
そいつ笑ってたんでクソキモかったです。

  • No.443 by おひひ  2023-01-13 15:25:16

そういえばトイレの窓開けっ放しだわ
閉じるの忘れてた(あっ…窓に飾ってあるトイレットペーパー落ちる…)

  • No.444 by りさん  2023-01-13 15:27:31

>442どうせMだーね

  • No.445 by おひひ  2023-01-13 15:30:36

今日の宿題はこちら。
学校の会社(係)の仕事も宿題です。
今日中に終わらせましょう。
明日は学校。
びぎゃあああああああああああああああ
https://d.kuku.lu/3d8cf8997

  • No.446 by りさん  2023-01-13 15:31:51

>445あ、うん、頑張れ

  • No.447 by おひひ  2023-01-13 15:33:13

これだけみると○ザエさんにしかみえんわ
https://d.kuku.lu/dfb139b98
計算ドリルミッ○ーなのひもじい

  • No.448 by き  2023-01-13 15:40:49

帰 還

  • No.449 by おひひ  2023-01-13 15:51:14

これを12分でできなかったクソアホおひひ
https://d.kuku.lu/1e0174cc3
いや、一問1分でこたえるのはむりあるからな?うん。そうだ。

  • No.450 by おひひ  2023-01-13 15:51:39

>448おかえり~

  • No.451 by おひひ  2023-01-13 16:23:42

>431誰かネタをよこせばわしがのっかってやるから
だれかねたいえ

  • No.452 by おひひ  2023-01-13 16:28:14

今年雪ふらないんかなこんにゃくしょう

  • No.453 by き  2023-01-13 16:28:45

あっやらかぁした
やらかぁした
らんらんらんるーらんらんるー

  • No.454 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-01-13 16:32:28

451 先生質問です! 
めっちゃ仲良いリア友がクラスの男子と付き合っています!
その場合どうすればいいですか?(なお、相手の男子も把握済み)

  • No.455 by き  2023-01-13 16:34:21

>>454キルしましょう

  • No.456 by おひひ  2023-01-13 16:36:17

>454死刑日を選択させてあげて(やさしいからね。)その日に定規の角でおもいっきり殴ってやってください

  • No.457 by おひひ  2023-01-13 16:36:40

>453なにをだい?

  • No.458 by りさん  2023-01-13 16:37:18

図鑑完成したぁ

  • No.459 by おひひ  2023-01-13 16:37:32

>456尖った鉛筆、コンパスの針でも代用可能。
だけどこれは危ないからやめましょう。
(優しいからね。)

  • No.460 by き  2023-01-13 16:38:40

>>457大量発生で倒しすぎてリセットしたら大量発生がなぜか変わってた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ