ただ種族値ごっこをするだけのスレッド

ただ種族値ごっこをするだけのスレッド

正義の仮面・ダークロード 2023-01-16 14:43:54 ID:02860ba47
通報
俺のステータスは以前よりも強化されたんだ。
(そのかわり人間形態はHP下がったけどな)

我の破格の強さを見よ!!!
(人型形態)
HP:201
こうげき:250
ぼうぎょ:240
とくこう:167
とくぼう:167
すばやさ:208
ごうけい:1233

実は「けつばん」と同じ合計種族値なんだぜ!!!

それにそれに妹の魔王娘・ベルゼブブもかなり強化されたんだ。
ステータス(種族値)は…
ダークロードの種族値の「ぼうぎょ」と「とくこう」が
入れ替わってるだけだぜ。
HP:201
こうげき:250
ぼうぎょ:167
とくこう:240
とくぼう:167
すばやさ:208
ごうけい:1233

  • No.1 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 14:48:39

ちなみに形態変化するとさらに強くなるぞ!!!
形態変化後の俺様の実質種族値だ!!!こうなったら誰にも止められない!!!
全種族値が1.5倍になってるぞ!!!

ダークロード(竜形態)
HP:201→301
こうげき:250→375
ぼうぎょ:240 →360
とくこう:167→250
とくぼう:167→250
すばやさ:208→312
ごうけい:1848

  • No.2 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 15:13:22

さらに俺様はドMだから可愛い女の子にお仕置きされると
攻撃・特攻・素早さの種族値が2.5倍にまで上がるんだ。
そうなると人型形態の時点でこうなる

HP:201
こうげき:250→625
ぼうぎょ:240
とくこう:167→417
とくぼう:167
すばやさ:208→310
ごうけい:1233→1960

これに竜形態が加わると…

HP:301
こうげき:375→937
ぼうぎょ:360
とくこう:250→625
とくぼう:250
すばやさ:312→780
ごうけい:1848→3253

もう最強クラスだよね!

  • No.3 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。  2023-01-16 15:26:39

【朗報】 アシナガスギダロリスよりダークロードの方が弱い

  • No.4 by みどぼんぐりはワナイダーを使うようです。  2023-01-16 15:27:29

どうでもいいけど竜状態っての聞いて何故かジェノシドー思い出した

  • No.5 by 正義の仮面・ダークロード  2023-01-16 15:55:59

竜形態のイラストあるよ。
https://www.illustbook.net/Momonoteki/2023113551.html

  • No.6 by シンプルなきつね  2023-07-18 01:30:58

けつばんって強いんだな

  • No.7 by 大魔王  2023-07-18 01:42:16

>>6
強いよ

  • No.8 by シンプルなきつね  2023-07-18 02:02:37

コプ
h30
a20
b20
c5
d5
s30
特性:ちょっとした主人公補正
がんじょうに急所率upがついたやつ。
夢特性:賢者(レベル100以降に解放)
回避率up+おみとおし
専用技:にげる
戦闘から離脱する。戦闘が終わるまではその時に場に出ていた相手がいる時は出ることができない。(相手からやってきた場合は再び逃げて自動的に次のポケモンに交代する)
一度の戦闘で一回しか使えない。

  • No.9 by 大魔王  2023-07-18 02:10:45

>>8
いいね!

  • No.10 by 通常のきつね  2023-07-30 14:06:39

カルバイト
h85
a30
b60
c250
d175
s200
コプ(改良)
h70
a50
b40
c5
d5
s250

  • No.11 by 通常のきつね  2023-07-30 14:20:11

>>⑩てす
>>?
>>?

  • No.12 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:30:09

なんか久しぶりに上がったな。かくか。
アシナガスギダロリス
H 81200
A 36005
B 50801
C 3014
D 60992
S 690
特性 アシナガスギダロ
踏む系の技(ボディプレスとか)の威力が1.5倍になる

説明ッ!
やつは我の世界の中でも最弱…
すんごい足が長い。うん。こ。
規制済みの解説動画を見せるとホイホイついていく

  • No.13 by 通常のきつね  2023-07-30 14:31:50

>>12これに対抗できるやつなんて悪魔くらいしかいないな…中間的なやつも作らないと

  • No.14 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:36:23

>>12 ちなタイプはノーマル

  • No.15 by 通常のきつね  2023-07-30 14:51:08

ホンジュウコウ
h10
a1
b25
c0
d5
s10
ベニオオムツアシ
h750
a500
b370
c265
d230
s290
シンリンヤマノイツメ
h1800
a895
b1200
c200
d700
s50
ギンイロヤマノイツメ(クリスタル)
h30520
a1500
b12730
c999999
d8050
s150

  • No.16 by 通常のきつね  2023-07-30 14:53:37

同じ星の生き物なのに…!
インフレが激しすぎる…ッ!

  • No.17 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 14:54:25

>>12 ちなみに適当に考えたのでバカシラーより上だろうが知りません。

  • No.18 by 通常のきつね  2023-07-30 15:01:17

ホシノツブムシ
h20
a5
b50
c5
d10
s75
ムツアシリュウセイトカゲ
h1800
a920
b1300
c850
d1000
s900
ムツアシリュウセイトカゲ・魔王化
h983000
a1800600
b304000
c7501000
d7501000
s4800

  • No.19 by むしくいぼんぐり  2023-07-30 15:03:33

一応注意
ポケモンではないので
モンスターボールでは捕まえられないです。
ただこれはポケモンの種族値だとどうなるか
と言うことです。
つまり我は厨二病…(フッ
デスフレイムファイヤー!www

黒木の魔物
岩 草wwwwwww
H560012088390
A47001007728000
B74001350000390
C39002111800422
B6084847005150
S30801222
特性 黒の骨
毒技と格闘技無効

説明ッ!
変なやつに呼び出された3000年前の大事件。
じえんどものたたかいを呼び起こした魔物
スト6中にエドモンド山田にボコボコにされ心を折られ長い眠りについた

  • No.20 by おひひ  2023-07-30 17:40:39

ウミネコ  ネコ
H95    H80
A140    A95
B75    B75
C30    C102
D65    D70
S142    S125
合計547  合計547

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ