第3回チャットちゃっと芋煮キャンプ開催のお知らせ

第3回チャットちゃっと芋煮キャンプ開催のお知らせ

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-02-08 21:45:37
通報
チャットちゃっと民の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。また、チャットちゃっと民の皆様には、当芋煮会への御理解並びに御協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度は下記要項にて第3回チャットちゃっと芋煮キャンプを開催いたしますので、是非御参加の検討頂きたく、御連絡させていただきます。



(1)日時 2/18(土) 14:30?2/19(日) 7:30

(2)場所 富山県中新川郡立山町 剱岳山頂 ※1※2

(3)参加費 1人24,000円 ※3

(4)タイムスケジュール
 2/18
 14:30 現地集合
 15:00 調理場設営
 17:00 芋煮会開始
 19:00 芋煮会終了、片付け
 20:00 適宜ビバーク
 2/19
 06:30 御来光
 07:30 現地解散
 
(5)その他 不参加のご連絡は開催2日前までにお願い致します。感染症対策徹底の為、移動中含め常時マスク着用をお願い致します。

以上


※1 主催者は天候等を鑑み不参加となる可能性がございます。尚、芋煮キャンプは天候によらず開催されます。
※2 安全な芋煮キャンプに御参加いただく目的での訪問であるため、富山県警山岳課への登山届提出は不要です。
※3 開催3日前までに芋煮会口座に振り込み下さい。また、返金にはお応え致しかねますので、予めご了承下さい。材料、用具等に関しましては各自で御持参の程宜しくお願い致します。

  • No.1 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-02-08 21:46:33

第1回 大雪山系トムラウシ山 12/17(土)-18(日)実施
キャンプ参加者 2180人
芋煮参加者 16人
途中下山者 720人
行方不明者 ■■■■人
負傷者 ■■■人(うち指切断 ■■■人)
死者   ■■■人

第2回 富士山 12/31(土)-1/1(日)実施
キャンプ参加者 7905人
芋煮参加者 96人
途中下山者 3171人
行方不明者 ■■■■人
負傷者 ■■■■人(うち指切断 ■■■■人)
死者   ■■■■人

  • No.2 by おひひ  2023-02-08 22:04:30

冬の富士山って立ち入り禁止では

  • No.3 by ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ@病み期(?)  2023-02-08 22:18:41

芋煮好きだね←あしもだよ

  • No.4 by Ghost Finder ThomasCarnacki   2023-02-08 22:24:18

実は芋煮食べたことない

関西人だから

  • No.5 by ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ@病み期(?)  2023-02-08 22:26:15

>>4まお。(芋煮はカップ麺でしか食ったことないね)

  • No.6 by たいたこ  2023-02-08 22:26:39

途中下山者が歴戦の戦士

  • No.7 by ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ@病み期(?)  2023-02-08 23:16:15

ところでこれgsにのって飛んだりオオカミと一緒にガラモアへ旅しようするのはルール違反ぇすかね

  • No.8 by おひひ  2023-02-08 23:26:51

芋煮わいも食べたことない

  • No.9 by おひひ  2023-02-08 23:28:05

>7そんなことしたらおいらが裏ルートからふわふわな鳥の化け物連れてきちゃうじゃないか

  • No.10 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-09 06:24:01

8 どんな味なんだろ?(多分甘いタレで煮た芋だと予想)

  • No.11 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-09 11:07:03

10 あ、予想と全然違いますた はい

  • No.12 by はまち  2023-02-09 17:36:02

0人オフ会確定

  • No.13 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-02-09 17:39:00

12 そ、そんなこと言うなよ!
中にはくる人もいるかm

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ