最強のポケモンは…

最強のポケモンは…

ダークロード 2023-03-10 19:13:05
通報
それは私だ!!!
竜形態に変化すると
ステータスは
HP255
こうげき255
ぼうぎょ255
とくこう255
とくぼう255
すばやさ255
合計1530だ!!!

さらに
HPと攻撃に努力値が252振られているぞ!!!
当然だが、個体値もオール31(6V)!!!

LV50時点での能力値はこうなる!!!
HP362(努力値252) 
こうげき307(努力値252)
ぼうぎょ275 
とくこう275 
とくぼう275 
素早さ275

ただし、タイプがあく・ドラゴンだから
フェアリー4倍弱点!可愛い子には弱いってやつだな!

ポケモンSVステータス計算機
https://pokecosmos.github.io/calc_stats_sv/

  • No.1 by まんしゅう  2023-03-10 19:13:38

あなたはポケモンじゃない定期

  • No.2 by ダークロード  2023-03-10 19:16:33

>>1
まあポケモンじゃなくて魔王だけど。
一応、ステータスはポケモンの世界に出たらってこと。

  • No.3 by まっくろくろぎつね  2023-03-10 19:18:23

>>2すまんざこすぎてグラスフィールド展開した

  • No.4 by ダークロード  2023-03-10 19:20:24

>>3
あと特性入れるの忘れた

魔王のオーラ
「自分の全能力を2段階上げ、相手の特性&一撃必殺技・状態変化を全て無効化する」

  • No.5 by まっくろくろぎつね  2023-03-10 19:24:00

>>4そんなんぶつやつ族の専用アイテムで完全に効果除去できるゾ
たいらなやつのはどうだんでワンパンゾ

  • No.6 by ダークロード  2023-03-10 19:24:44

今のは夢特性だから普通の特性も出しておこう

特性1:闇の波動(毎ターン相手の全能力を2段階下げる)

特性2:闇の魔法陣(あくタイプの技の威力が全て4倍になる)

  • No.7 by ダークロード  2023-03-10 19:26:25

>>5
そうですか…。くやしーーーーっ!!!
こっちには「かがくへんかガス」や「いえき」でも特性消されないから
無敵だと思ってたのに…

  • No.8 by ダークロード  2023-03-10 19:30:06

買い物行ってくるから失礼します。

  • No.9 by まっくろくろぎつね  2023-03-10 19:42:13

>>7まぁそうだとしてもワンパンかな

  • No.10 by みど五右衛門さん  2023-03-10 19:49:08

ふん。いくら強くしても勝たせる気のないダイノーズさんという正真正銘のポケモンさんには勝てないね!!!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ