きつねと饅頭選挙

きつねと饅頭選挙

デスさん 2023-04-04 13:38:27
通報
ぇぇーきつねと饅頭どちらが良いか投票をします
負けた人は勝った人の下僕にされます

  • No.149 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:44:38

>148引退って言って引退しなかったのはちょっとあれかなって思う

  • No.150 by おひひ  2023-04-15 11:46:28

>149お前復帰って知ってる?

  • No.151 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:47:36

>150にしても早えよって感じだなって

  • No.152 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 11:47:56

>>148でもあしからおヒメグマさんを引き離そうとしたりチャベリで追い出したりされたからどぅしても倍返ししたくなるのゾ…

  • No.153 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 11:50:47

152 私怨に他人を引き摺り込むな

  • No.154 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:51:07

>152もう半分くらい離れてると思うのは気のせいだろうか
あとなんでチャチャベリは俺だけに怒るの?意味わからん
後倍返しって言ってもお前はチャベリ追い出されたぢけで人生終わるんか?
おひひと離れたぢけで終わるんか?
いきら愛が強かったとしても終わるなんて事はないよね

  • No.155 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:51:31

チャチャベリとは

  • No.156 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:51:47

誤字多すぎてくさ

  • No.157 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-15 11:53:48

154 ちゃちゃべり→チャベリ
追い出されたぢけで→追い出されただけで
離れたぢけで→離れただけで
いきら→いくら
...わざと誤字ってる??????

  • No.158 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 11:54:46

>>154んー

  • No.159 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:55:20

>157必死こいて打ってたから誤字がひどいのかと

  • No.160 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 11:55:22

>>157あしのわけわからん口調よりもわけわからんことになってやがる

  • No.161 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 11:55:35

>>159焦ってる?

  • No.162 by 飛び出て来たり  2023-04-15 11:56:47

>161怒ってる

  • No.163 by おひひ  2023-04-15 12:11:08

>152今してないしいいじゃんか 昔のこと引きずり込むな

  • No.164 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 12:11:38

>>163でもマイクラで色々してくるし…

  • No.165 by 飛び出て来たり  2023-04-15 12:12:09

>164お前が顔画像晒さなければ良かった話

  • No.166 by おひひ  2023-04-15 12:12:12

>164それはここで喧嘩してまた勝手な行動してるだけやろ

  • No.167 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-15 12:12:57

>>166…ん…

  • No.168 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-16 10:49:13

だーもう投票しろよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ