りへの警告

りへの警告

黄砂を食べるきつね 2023-04-14 18:12:43
通報
新規になりすましてここに残るんじゃねえ。
二度とくるんじゃないゾ。

  • No.1 by り  2023-04-14 18:14:33

はあ...お前ってやつは本当にクソだね
俺今日一回も書き込んでないよ???
あれは本当の新規さんだよ??
まじでお前なんなの?
では

  • No.2 by き  2023-04-14 18:20:15

>>1書き込んでない?嘘つくんじゃあねぇゾボケが!
それに何か言いたいからって戻ってくんな!決意がたりんのだよ決意が!ばかもん!(超特大メガ盛りブーメラン)

  • No.3 by り  2023-04-14 18:23:34

>2
新規さんが可哀想だから来たんだわ
あと本当に書き込んでねえんだよ
まじでうるせえ、迷惑でしかないから本当やめて

  • No.4 by き  2023-04-14 18:33:23

>>3てめぇの言ってることなんゾ信用ならん。嘘だね。
これまであしにしたことを忘れたのか?こっちだって常に迷惑なんだよ
ちんでくれ

  • No.5 by り  2023-04-14 18:34:49

>4俺"ら"からしたらお前も迷惑なんだわ
あと一個の意見なんかじゃ死にませーんww

  • No.6 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 18:52:10

>>5一個?トランポリンさんやおヒメグマさんだって不快だと思ってるが?
あと俺らっつっても無理やりあることないこと教えて自分の味方につけたリア友(笑)だろ

  • No.7 by り  2023-04-14 18:53:52

>6リア友にはここの事教えてないんだが
それと何人かお忘れのようだね
後客観視すると俺よりお前の方が酷いんだよな
しかもお前おひひの意見とか知らないだろ?

  • No.8 by 神速ゆーすけ  2023-04-14 18:55:21

Tweetに投稿したカモ?

  • No.9 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 18:55:30

>>7じゃあもりはなんだよ

  • No.10 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-14 18:55:37

7 教えてたらジェンツー呼ばわりします
それかなっきー

  • No.11 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 18:55:59

>>7いや知っとる
うざいとか言ってたゾ

  • No.12 by り  2023-04-14 18:58:15

>11いつの情報だ? 
>10スマホ触ってると聞かれるけど特に言ってないで置いてる
>9さあ

  • No.13 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 18:59:06

>>12なぜいつのことか聞く必要があるのだ?

  • No.14 by り  2023-04-14 18:59:49

>13もう何とも思ってなかったら?

  • No.15 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 19:03:18

>>14まぁいいや。おヒメグマさんがまんじゅうのことどうも思っていなかったとしてもいい。おヒメグマさんといっしょにいられるなら

  • No.16 by り  2023-04-14 19:04:53

>15おひひも今のきつねとは一緒に居たくないだろ

  • No.17 by 暇になると枯れるきつね  2023-04-14 19:06:03

>>16だとしたら無理やりいっしょにいるけど

  • No.18 by (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ  2023-04-14 19:06:47

17 それはどうかと...

  • No.19 by り  2023-04-14 19:07:48

>17思いやりのかけらすらない自己中やんか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ