む し く い さ ん の 剣 盾 リ セ ッ ト ! !

む し く い さ ん の 剣 盾 リ セ ッ ト ! !

33333みどぼんぐり 2023-06-27 15:10:55
通報
気が向いたらストーリー進めるけどあんまり進める気はありません。へへw
Q「なにをするだァーーーッ!」
A「ほならお前が色違いレジエレキくれよ」
Q「ルート教えろ」
A「DLCで行けるところまで進める→ポケモンホームから適当な100レベル連れて来る→頑張ってレジエレキの色違い出す」

ってことで多分そんな続かんだろうけど。

  • No.21 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:25:24

おい草ジムのヤツゥ…何ガン飛ばしてんだゴルァ!
ソニア?はあー……(クソデカため息)解放しろや…構ってる暇ねぇっつってんだろ!

  • No.22 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:27:11

ジムテスト=一番面白くない

  • No.23 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:31:02

草ジムが一番面白くねーな…ウールー逃げるし足が主人公以下だし

  • No.24 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:31:27

鬱憤晴らしてやるからこい野郎

  • No.25 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:33:26

ざぁこぉがぁ!
離任しろボケェ!

  • No.26 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:36:22

エールだん…
んまぁ引き立て役にでも待ってくれ

  • No.27 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:38:38

自転車くれるおじさんと自転車強化してくれるお姉さん君たちだけ大好き

  • No.28 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:41:28

あれこれ初めて知ったんだけどRスティック?だっけ?を長押しすると少しだけ早くなる

  • No.29 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:43:08

>>28 マジでほんの少しだけどね0.01と0の違いくらい少し

  • No.30 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:50:48

ハシゴが見えなくて少し時間かかったルリナ嫌い

  • No.31 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:56:34

ビート「レベルの 低い 勝負を すると
ポケモンたちが かわいそう だよね?」
低いのはあなたのポケモンのレベル。こちとら100だぞボケ
少しは考えろや

  • No.32 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:58:18

ぽに丸うううあああああああ!!!!俺は!ごめん!許せ!
あれこいつぽに丸じゃないガラルポニータだ…
しねええええ!!!

  • No.33 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 15:59:14

まっぎょみにくいなぁ…

  • No.34 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 16:22:06

株も殺したけどここで俺ばくおんぱが特殊技だと気づき自身に変えるためsvにもう一度移動

  • No.35 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 18:55:16

よし。ドラゴンバッチゲットした。よし。これから少しワットを稼いでレジエレキ捕獲作戦を開始する
1ワットを集める
→2掘り出すやついく(スタミナ)
→変わらずの石ゲットしたらフリージオをゲットする
→そこらへんのレジゲットする
→色違いエレキを粘る
→なんかオシャボくれsvできんのたま(ポケモンだぜ…シガロコではない………アニポケのタケシが使ってた…むしはがねのいろちがいだぜ…(ハッサムではない))

  • No.36 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 19:01:50

やっぱモンボで捕まえるか
ってことでハイボ23個とモンボ55ゲッツ

  • No.37 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 19:06:33

フリージオはレジアイスを開くために
変わらずの石はレジロックですね。
そしてピオニーに合わなければ(ダイマックスアドベンチャーをしなければ)いけないらしい。うんこが

  • No.38 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 19:24:41

ピオニーの個性的な絵好き

  • No.39 by ハゲたこ  2023-07-24 19:45:17

ポケモンクレクレー

  • No.40 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 20:05:31

はい厳選開始
ダロのクロスエンマとどっちが早く終わるかのぉ…
周回する速さはこっちの方が上
確率ではダロの方が上(多分)

それではポケモンソードアンドシールド(ソード限定)むしくいぼんぐり地獄の4000回以上。
スタートです!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ