目立てる点が個人的には無いのと思うので自己紹介(ささみ)

目立てる点が個人的には無いのと思うので自己紹介(ささみ)

ぼっちなため美味しくないささみ 2023-07-16 06:26:34
通報
小6
習い事 ピアノ、空手
趣味 ゲーム、デュエマ、絵を描くこと
推しアニメ、ぼっち・ざ・ろっく!、ジョジョ(特に5部)、文豪ストレイドッグス
推し、亮さん(ぼざろ)、岸辺露伴(4部じゃねぇか)、江戸川乱歩(文スト)
好きな曲 バグ、エゴロック
デュエマの推しデッキ 水単ツインパクト・マジック(わざと山札全部引いて追加ターン)
嫌いなもの ネギ、玉ねぎ、イキリキッズ
現実でのあだ名 ど偏見ブーメランニキ、嫌われぼっち、無能包◯
好きなゲーム スマブラ(ぼっちでやってる)、マイクラ、ポケモン、最強でんでん
身長 135㎝
体重 31kg
地雷 包◯なことを指摘されること

  • No.63 by おひひ  2023-07-16 12:47:23

>>60あ、自分が声晒したってこと?あー

  • No.64 by りさん  2023-07-16 12:47:48

>>54
俺全員の声知ってる。
きつねだけ以上にきしょい

  • No.65 by おひひ  2023-07-16 12:48:57

むしくい声低いくせに157センチだから多分あんま伸びないぞ
伸びると思ったら多分のびるぞ
しらんけど

  • No.66 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 12:50:34

>>65 それはスマホが悪いだけで声まだ変わってねーで

  • No.67 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 12:53:17

まじ暇誰かsvで戦え

  • No.68 by ぽみき  2023-07-16 12:54:04

>>67これをやらないか☆https://scratch.mit.edu/projects/413140123/

  • No.69 by おひひ  2023-07-16 12:54:13

>>66まじか
電話するね!

  • No.70 by おひひ  2023-07-16 12:54:39

>>68聞かれてないけどスマホだからスクラッチできないNo

  • No.71 by ぽみき  2023-07-16 12:55:31

>>70ぽみき は爆発した

  • No.72 by おひひ  2023-07-16 13:00:01

むしくい、いまから電話するからちゃんとはなせよ

  • No.73 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 13:14:32

マリメ2でもいいよ!

  • No.74 by ぽみき  2023-07-16 13:15:09

>>73よしやろう

  • No.75 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 13:18:22

>>74 ほぇ…!?
部屋つくった待ってる

  • No.76 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 13:19:51

タケシかな?

  • No.77 by ぽみき  2023-07-16 13:19:53

>>75yea

  • No.78 by ぽみき  2023-07-16 13:20:19

>>76いぇす

  • No.79 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 13:20:56

みんなでバトルにするわね!

  • No.80 by ぽみき  2023-07-16 13:21:21

>>79おk

  • No.81 by むしくいぼんぐり  2023-07-16 13:24:57

やばい久しぶりにやって操作が………

  • No.82 by ぽみき  2023-07-16 13:28:00

みすたごめん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ