ぼく「…カニ祭り」 スシロー店員「もう期間は終わりましたから」

ぼく「…カニ祭り」 スシロー店員「もう期間は終わりましたから」

Ghost Finder ThomasCarnacki  2023-07-16 17:53:46
通報
ぼく「ぼくのカニ祭り…」

ぼく「カニ祭りってどんなんだったんだろうなぁ」

~ぼくの想像するカニ祭り~

スシロー店員「いらっしゃいませ~!まずはカニさん達のパレードです~!」

かにさん「…てくてく」 かにさん「…てくてく」 かにさん「…てくてく」

お客幼女「わぁ可愛い~っ」

お客母「こら、触っちゃだめよっ~?」

スシロー店員「大丈夫ですよ、噛みませんから」

お客幼女「すご~いっ!大人しい~」

スシロー店員「皆さん頭上の夜空をご覧ください!花火を打ち上げますっ!!!」

花火パーンッ!!パーンッ!

お客おっさん「おっ!蟹の花火だっ!!!!」

キラキラ キラ~ん

お客父「綺麗だな…」

お客母「えぇ貴方…」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ