【もうこのランクネタええわ!】妖怪ウォッチぷにぷにで一番可愛い妖怪ぷにをランクで格付け

【もうこのランクネタええわ!】妖怪ウォッチぷにぷにで一番可愛い妖怪ぷにをランクで格付け

大魔王 2023-07-23 18:25:13
通報
妖怪ぷにのランクではなく、可愛さランクなので気をつけてね
最低でもSランクまでには入れます。じゃないとスレ荒らされるんで

【UZランク】
「イナホネヴィア」

こいつ(イナホ)自体はアニメでもゲームでもクズキャラの印象が強いけど
やっぱ可愛すぎて憎めないんだよなぁ…
特にぷに化したデザインが可愛くて好きやな。
ただ、イナホだけに限らず眼鏡かけてる「眼鏡っ娘」は
だいたいどのアニメやゲーム作品でも可愛い奴らばかりだな。

【ZZZランク】
「織姫ナツヨミ」

俺的にはイナホネヴィアに負けないくらい可愛い妖怪ぷにだと思う。
ただ、ランクが高いせいもあってガチャから出る確率が絶望的に低い。

【ZZランク】
「フミ姫」

フミちゃんがふぶき姫になった姿だが
正直、めちゃくちゃ可愛い。
可愛さだけならナツヨミと引けを取らないほどだな。

【Zランク】
「イザナミ系統(モナ・リザナミやナーガラージャも含む)」

人魚系統は普通に可愛いな。
そこから派生したやつも含めて全部可愛いからZに入れた。

【SSSランク】
「ふぶき姫系統(椿姫や百鬼姫も含む)」

おそらく、イザナミ系統がいなかった初代妖怪ウォッチだったら
ふぶき姫が一番可愛かった印象だったけど
今はいろんな可愛い妖怪が増えたので
このランクにまで下がってしまった。

【SSランク】
「コマさん系統」

可愛いけど俺的にはこんくらいだな。

【Sランク】
「ジバニャン系統」

こっちも可愛いけど猫か犬どっちが好きかと言われたら犬なので
このランクに。

  • No.1 by 大魔王  2023-07-23 18:27:19

コラボキャラは都合上ランク外にしてるが
ホロライブ系は全部UZだな。

あとは追加でこいつらもランクインさせるか

・エルゼメキアFES→UZランク

・ぷに椿姫→ZZZランク

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ