【ディズニーとスクエニの凄さ】キングダムハーツシリーズの格付け(パクリ)

【ディズニーとスクエニの凄さ】キングダムハーツシリーズの格付け(パクリ)

 2023-07-23 20:39:20
通報
UZランク
キングダムハーツ(ファイナルミックス)、キングダムハーツ(Re:)チェインオブメモリーズ、キングダムハーツII(ファイナルミックス)、キングダムハーツ358/2 Days、キングダムハーツ(0.2)バースバイスリープ(ファイナルミックス)、キングダムハーツ(Re:)コーデッド、キングダムハーツ3D(HD)[ドリームドロップディスタンス]、キングダムハーツ(アンチェインド)χ、キングダムハーツメロディーオブメモリー

どれも神作や!

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2023-07-23 20:46:42

キングダムハーツ3って検索すると予測検索に「ひどい」って出てくるんだが…幻覚?

  • No.2 by り  2023-07-23 20:49:12

>1やめなさい、山は見る物ではないのですよ

後3はギミックが変わりすぎたから批判が多いのよ~
俺的にはすっげえ神ゲーだと思うけどね
あチェインオブメモリーズは深堀厳禁だよ()

  • No.3 by 大魔王  2023-07-24 21:06:30

全部最上位じゃランクの意味ない…

  • No.4 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:14:49

>>3 それってあなたにも言えるやん。前スレから全部同じランクなやつ持ってこようか?

  • No.5 by り  2023-07-24 21:22:55

別にいいだろ(はなほじ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ