皆への気持ち///byはげこ

皆への気持ち///byはげこ

たいたこ 2023-07-24 18:03:05
通報
とらんぽ あのSの感じたまらん、大好き
モナ エロ小説書くの上手いから皆もみてみ、好き
おひひ なんかよくわからんけど人の不幸は蜜の味だねうん
りん コメ打ったらすぐ返してくれる、あと同級生?だからか話しやすい好き
はまち 大好きだけどスプラで乱入したら速攻抜けられたから悲しい
きつね 最近はなんか可哀想に見える
まんじゅう もうぺろぺろしたい、あとお前に友達ちゃんといてお母さんうれしいよ、ヘソゴマなめさせろ
むしくい 結構仲が良いと思うけど以外にあまり一緒に遊んでないよなw
せな 俺が初心者アルバイターのころダムで600までもってってくれてありがとう好き
ささみ あまり話せてないから分からんが俺のことキモいって言ったこととりけせよおお
ゆーすけ こいつが初めて来た頃俺のエロ友だったが現荒らしで関わりがない
デスソース 前に一度だけボイチャをしたかあいい声
トリル お前とするためにスプラ2買ったのに速攻で3買った許せないやつ
なっきー 前はよく一緒にマイクラをした仲(トリルと同じ学校らしい)
ぽにーた マイクラをする仲、最近ようつべの登録者が増えてって嬉しい、これからもファイト!

まだあるが疲れたので切る

  • No.1 by ぽみき  2023-07-24 18:30:18

今度一緒に2やろうぜ~
っていうかハゲっちゃ以外俺のこと書いてる奴いなくて笑う

  • No.2 by ハゲたこ  2023-07-24 18:45:31

けっ!あいにく2は友達に貸してるよチクショー

  • No.3 by はまち  2023-07-24 18:54:38

抜けたのはリア友としてたから仕方なかったんだよ(´・ω・`)

  • No.4 by ハゲたこ  2023-07-24 19:34:35

>>3知ってる(´・ω・`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ