テメーらへの気持ち(便乗)

テメーらへの気持ち(便乗)

むしくいぼんぐり 2023-07-24 21:14:09
通報
きつね→ 死ね! 神の怒りに焼き貫かれて! "神之怒"!!!
ハゲコ→あのねゲームの中だからと言っておせっせするのはよくないk((((殴
り→色ガラルサンダーをそこらへんの海外色ガラルサンダー交換しろ
はまち→よおテキーラ娘。
モナ→最近話してないのぉ………
ぽに丸→ごめんねまだ色違い確定ポニータゲットしてない
せな→なぜあなた(ハゲコやはまちにも言えることだけど)はスプラ3が上手いんだい…?
mizuiro→すまん君誰。
おひたろう→やあアローラベトベトン。私はレジエレキの色厳選をしてます。なので励ますために色違いガラルフリーザーくれ
ささみ→そういやあんま話したことねーな…
トランポリン→君は荒らしと化したきつねをまだ好きですか?嫌いなら…俺嬉しい!(?)
ゆーすけ→モナから嫌われてるよ(?)
Ghost Finder ThomasCarnacki →パクってごめん

  • No.1 by ぽみき  2023-07-24 21:16:56

当たり前かのように省かれる俺

  • No.2 by きつね  2023-07-24 21:18:05

なぜみんなCarnackiを忘れるんだろう

  • No.3 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:20:18

>>1 期様ッ!生きていたのかッ!
なら付け足しとくは
トリル→はよヌケニン返せ

  • No.4 by り  2023-07-24 21:23:23

海外産にするメリットをご提唱ください

  • No.5 by ぽみき  2023-07-24 21:24:23

>>3さんきゅっ
ヌケニンは返す気持ちはあるんやがタイミングがねぇ!

  • No.6 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:24:42

>>4 ラブボを2個つけてやる………

  • No.7 by ぽみき  2023-07-24 21:25:36

>>4改造(デメリット)ってコト(知らんけど)(多分)

  • No.8 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:26:10

ダークロード追加
ダークロード→クロスエンマより私の色レジエレキの方が遅いね!
…………だ  か  ら  な  ん  だ  よ

  • No.9 by はまち  2023-07-24 21:26:16

ぽみきさん話したことあるかもしれないかもしれないけれども、俺の記憶では曖昧だ
よろしく??

  • No.10 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:27:16

>>7 多分普通に配布産と思うけど
なんか不安になったから一旦厳選やめてID確認してくる

  • No.11 by ぽみき  2023-07-24 21:27:58

>>9エイトで話したやんかぁ~?
食べるぞゴラァ(急な脅し)

  • No.12 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:34:15

調べたけどENG産の記事なかった………
はぁ………
んまぁ3Vだし控えめだし合ってると思う

  • No.13 by たいたこ  2023-07-25 18:43:33

おせっせってはまちに掘られたやつだろw

  • No.14 by おひひ  2023-07-25 18:49:21

黙れむしくい
改造のレジエレキしかあげられないぞ

  • No.15 by むしくいぼんぐり  2023-07-25 19:03:52

>>13 お前ら…ついにこの日が来た…そう今日中に全員好感度99にするのだ…俺はヤる!うおおおお!
と…ハゲコのトモコレのスレで言ってました…『ヤる』→いやああん///なこと。 『全員好感度99にするんだ…』→おせっせで深める。
こういうことだろおおおお!???????
>>14 どうしたアローラベトベトンそれともグルトン?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ