みんなへのお気持ち表明???

みんなへのお気持ち表明???

はまち 2023-07-24 21:38:55
通報
ハゲ→少し卑猥な言葉使いが多いけど俺は気にせん。だってそれがハゲだから??
おヒメグマ→情緒不安定やと思います。謎に包まれてますねー
閃→バイトチームコンテストとかでは有難い幸せ。何故あんな人の影を上手く書けるのか???
り→頭の中にはちいかわのうさぎに食べられてるりが、いつも頭の中にいます()
トランポリン→正論すぎて、逆に尊敬??? また喋りたいなーと思うのでありました。
夜空→猫の可愛さをよく知ることが出来ました。ありがとうございます???
むしくい→独特な感性をお餅で、漫画のコラの扇子が良いと思います()
一般人→争いごとには関わらない、ザ・一般人って感じ
きつね→ある雑のコメ数の時から察してたけどこんなになるとは、想像して、、、いました。
ゆーすけ→話したことは無いけど、みんなとの会話の様子を見て察せた
ダークロード→色んな人批判しすぎ正直不快です。
mizuiro→水色って感じ???うん!?話せるに話せる。性別や年齢すら知らない
ここにない人は、おそらくあまり話さない人やと思います。

  • No.1 by り  2023-07-24 21:39:56

とりるどっか行ったか

  • No.2 by はまち  2023-07-24 21:41:25

トリル→仲良くさせてもらって感謝でした。スプ雑に行く状況を作ってくれたのはトリルでした。

  • No.3 by ぽみき  2023-07-24 21:44:16

>>2死んだみたいな言い方やめいwww

  • No.4 by はまち  2023-07-24 21:45:41

あーぽみきがトリル??

  • No.5 by ぽみき  2023-07-24 21:47:12

>>4yes

  • No.6 by はまち  2023-07-24 21:49:26

>>5
はまちから
long time no see. It reminded me of a time when I was nostalgic. thank you.

  • No.7 by ぽみき  2023-07-24 21:51:06

>>6you're welcome

  • No.8 by きつね  2023-07-24 21:56:56

>>2ほう…
トリルお前廊下来い

  • No.9 by むしくいぼんぐり  2023-07-24 21:59:48

私はお餅だった…?

  • No.10 by ぽみき  2023-07-24 22:02:21

>>8(チャチャの廊下ってどこだ?)

  • No.11 by きつね  2023-07-24 22:14:18

>>10スレ名と更新日時の間の空間(???)

  • No.12 by ぽみき  2023-07-24 22:14:54

>>11なるほど(?????)

  • No.14 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-25 06:38:31

え...

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ