なんか最近人多いから改めて自己紹介するZOY☆

なんか最近人多いから改めて自己紹介するZOY☆

ぽみき 2023-07-24 21:40:55
通報
名前:ぽみき(トリルだったりぽへシロナだったり過去に何回か名前変えております)
誕生日:2/12
年齢:12(中1)
部活:吹奏楽部
最近の趣味:・ルービックキューブ・音楽聴く・歌うこと
好きなこと:・ゲーム・動画視聴・寝ること
嫌いなこと:・勉強・外に出ること(主に運動)
好きな食い物:寿司
好きな飲み物:・烏龍茶・カフェオレ
得意な教科:国語
好きな教科:理科
好きなゲーム:・マリオ・ポケモン・スプラ
好きなYouTuber:・ピュティフィ・ぽこにゃん・あーずかい

俺は大体こんな感じ

  • No.1 by り  2023-07-24 21:42:03

好きなYouTuberあーずかいで吹いた

  • No.2 by ぽみき  2023-07-24 21:46:43

好きなYouTuberにニョロたん入れるの忘れてたんで追加

  • No.3 by ぽみき  2023-07-24 21:52:10

おやすみ!

  • No.4 by はまち  2023-07-24 21:57:46

吹奏楽部なんや!楽器弾けるとか羨ましい
小3の頃リコーダーで下手くそでした

  • No.5 by きつね  2023-07-24 21:58:01

お前も今やってるアレやりたまえ

  • No.6 by りんちゃん  2023-07-24 21:59:30 ID:090eee68f

好きな教科理科ってすご…いいな

  • No.7 by ぽみき  2023-07-24 22:01:55

>>6先生が神

  • No.8 by り  2023-07-24 22:03:49

>7俺のとこの理科の先生
なんかさ
先生じゃないんよ
雰囲気も口調も何もかもが

  • No.9 by ぽみき  2023-07-24 22:05:08

>>8それはもうエグい(こなみかん)

  • No.10 by はまち  2023-07-24 22:09:11

おれのとこらの理科の先生は
クマと友達やでとか、ケンタッキーの骨は頭以外全部集めれるんやでとか、特殊な先生

  • No.11 by はまち  2023-07-24 22:09:54

>>9
粉みかん
美味しそ?

  • No.12 by ぽみき  2023-07-24 22:10:21

>>11違う違う、そうじゃない

  • No.13 by はまち  2023-07-24 22:15:04

(ひ・ω・ま)

  • No.14 by ぽみき  2023-07-24 22:17:21

>>13(ね・ω・る)(いつ寝るかわからんけどまた明日)

  • No.15 by はまち  2023-07-24 22:21:09

>>14
おやすみー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ