俺が今まで食べてきた「お菓子」の格付け

俺が今まで食べてきた「お菓子」の格付け

大魔王 2023-07-25 08:36:15
通報
【ランクは最高「UZ(ウルトラゼウス)」最低がC】

やっぱ今考えたら日本のお菓子より海外産のお菓子の方が
ガチで味に本気出してるな。(日本に失礼だけど)
特に「森永製菓」はもう先の時代の敗北者じゃけェ…!
だが、これだけは言わせてもらおう。
日本のお菓子でも「餃子のまんま」は結構好きだったぞ。
小学校の給食で「餃子」が死ぬほど嫌いだった俺だが
このお菓子のおかげで今では王将の餃子も普通に食えるようになった。


【UZランク】ウルトラゼウスランク

マンモスの肉(東ハト)、チートス(海外産)、ドリトス チーズ味(海外産)

【ZZZランク】トリプルゼウスランク

プリングルズ メキシカンタコス、マウイチップス 海ソルト味

【ZZランク】ダブルゼウスランク

クラッツェル チェダーチーズ、餃子のまんま(UHA味覚糖)

【Zランク】ゼウスランク
ピザっちーず、クランチポテト ダブルチーズ

【SSSランク】トリプルスーパーランク
濃いじゃが アンチョビオリーブ

【SSランク】ダブルスーパーランク
暴君ハバネロ

【Sランク】スーパーランク
うまい棒(サラミ、チーズ、とんかつ、てりやきバーガー味)

【Aランク】
ピザポテト、堅揚げポテト ブラックペッパー

【Bランク】
チョコボール

【Cランク】
サッポロポテト バーベキュー、うまい棒(めんたい)

  • No.1 by 大魔王  2023-07-25 08:39:39

サッポロポテトとうまい棒のめんたい味だけは
もう二度と食べたくない

  • No.2 by 大魔王  2023-07-25 08:43:11

海外産の
でっかい袋のチートス
ドンキでよく買ってたが
あれマジで美味いぞ。
俺が今まで食べてきたお菓子の中でもダントツだ。
スコーンなんかもう比較にならねえぞ。
ちなみにスコーンをランキングに追加するなら
「Bランク」くらいが妥当だな。
チートスと比べると正直微妙だった。

  • No.3 by 大魔王  2023-07-25 08:46:46

「ピザっちーず」と「ピザポテト」
食べてみればわかるが
「ピザっちーず」がピザポテトに知名度で劣るものの
味は「ピザっちーず」がダントツだな。
ピザっちーず食べた後にピザポテト食べると
人によってはピザポテトがまずく感じるかも。俺もその一人。

  • No.4 by 大魔王  2023-07-25 08:51:49

【ランキングに追加】

【Aランク】:ポテコ(東ハト)

【Bランク】:小枝(森永製菓)、かっぱえびせん(カルビー)

【Cランク】:カラムーチョ

Sランクにすら入れないなんて
ああ、可哀想なお菓子たちだねぇ~!

  • No.6 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-25 09:01:55

通報通報

  • No.7 by 大魔王  2023-07-25 09:05:04

【ランキングに追加】

【ZZZランク】:プリングルズ 四川風鶏の甘辛炒め、グリルBBQ、リブ味
        (こんなに美味しいのに定番化せずに期間限定にするのはなぜだ)

【ZZランク】:おやつカルパス(炭火焼き風、カレー味)、THEおつまみBEEF 厚切ビーフジャーキー
       (美味しいけどどちらも高すぎるのが悪い点なのでZZZから1ランク下げてZZに)

【Zランク】:チキチキボーン 鶏かわチップス(美味しいけど量が少ない…)

【Sランク】:わさビーフ

【Bランク】:ポテトチップス コンソメパンチ(カルビー)

  • No.8 by 大魔王  2023-07-25 09:05:51

>>6
個人の作ったランキングスレに文句言うなよ…
嫌なら立ち去れ…

  • No.9 by きつね  2023-07-25 10:17:15

>>1なぜだよ
>>6私もお前を通報
>>8同感。
あくまでも個人の感想だし(?)

  • No.10 by り  2023-07-25 10:28:12

お前貧乏舌なんだな?そうに決まってる
かっぱえびせんがBな状況は狂ってる
俺一時期かっぱえびせん一週間に一回は食ってたからな

  • No.11 by 大魔王  2023-07-25 10:29:48

>>1
個人の感想だ。俺の味覚がそうしているのだから仕方がない…。
好きな人もいるだろうから否定するつもりはないよ。
>>10
ごめん。

  • No.12 by デスソースです、そうすか  2023-07-25 10:49:08

暴君ハバネロだろぉ

  • No.13 by 大魔王  2023-07-25 10:59:15

>>12
あれも美味いよな。
上位互換の「大魔王ジョロキア」とかもあったな確か

  • No.14 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-25 11:06:17

逆に個人の感想でランキング作ってそんなん何も参考にならんし個人のだからまた「◯◯は違う」とか言われるのもしょうがないですよね
そんなんスレ作る意味ないと思うんですが
あと君イキリ成金だろそうに決まってる

  • No.16 by きつね  2023-07-25 11:21:55

>>10※感覚は人それぞれです。文句言うな。
>>14んとりあえず通報

  • No.17 by せな  2023-07-25 11:27:06 ID:c905d4099

うおおおおおおおおおおおおランキングにグミが一つもないじゃねぇかああああああ

  • No.18 by きつね  2023-07-25 11:30:47

>>17
ダロ。ちょっとこっち来い

  • No.19 by 大魔王  2023-07-25 11:46:10

>>18
どした?

  • No.20 by 大魔王  2023-07-25 11:47:32

>>17
果汁グミならA~Sくらいはあるかも

  • No.21 by きつね  2023-07-25 11:53:18

>>19真超魔王ダークロード 再起不能
死因:岩盤に叩きつけられた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ