【最高UZランク!?】アニメ・ゲームの可愛いキャラランキング真打!!!

【最高UZランク!?】アニメ・ゲームの可愛いキャラランキング真打!!!

大魔王 2023-07-25 10:07:58
通報
このスレでは
色んなアニメやゲーム作品の可愛いキャラクター達を
無差別にランクインさせます。

【注意】
ランクは最高UZ(ウルトラゼウスランク)ですが
注意点があります。
Cランク以下のランク帯にいるキャラクター達は
「可愛いと評価する価値がないキャラクターたち」
なので気をつけてください。
もしかしたらあなたの大好きなキャラクターが
ボロクソに評価される可能性もありますので
閲覧することをオススメしません。
「それでも!」と言うのであれば
閲覧は自己責任で。
(もしこのスレを見て不満を言っても「閲覧したあなたが悪い」とみなします)
まずはランクインさせるキャラの数を少なくして
後から追加でランクインさせるキャラの数を増やします。
同ランクのキャラクターの場合は左から順番に可愛いキャラです。

※これは例です
例えばSランク(スーパーランク)に複数キャラがランクインしていたら
「一番左(最初)にランクインしているキャラクター」が
そのランク帯で最も可愛いキャラクターとする。(同格だけど)
しかし、Cランク以下のキャラクターは
可愛いと評価する価値がないので適当に並べています。

あと、「マイナー寄りのキャラ」は説明しても
基本伝わらないと思うので
外部リンクでキャラクターの画像を用意します。
ランクインして欲しいキャラのリクエストがあれば承ります。























【UZランク】
きつね(チャちゃ民)、東方プロジェクトの人間キャラ全員、高良みゆき(らき☆すた)、ねねこ&もねこ(にゃんこ大戦争)、ぷちセカの登場キャラ全員、ウマ娘のキャラクター全員(デフォルメ含む)

【ZZZランク】
織姫ナツヨミ(妖怪ウォッチぷにぷに)、シルフ(パズドラ)、水の精霊ミズリィ(にゃんこ大戦争)、火の精霊メララ(にゃんこ大戦争)、氷の精霊フリズ(にゃんこ大戦争)、雷の精霊ボルト(にゃんこ大戦争)、メロエッタ(ステップ)、メロエッタ、マホイップ

【ZZランク】
カーバンクルズ(パズドラ)https://img.game8.jp/7158077/a70225eaea734b303477551a83728e29.jpeg/show

【Zランク】
ぷに椿姫(妖怪ウォッチぷにぷに)、イナホ(妖怪ウォッチ)

【SSSランク】
アンコ、プク太郎、サメジロー、メンタ、ダイオー(釣りスピリッツ)
マイナーキャラなので画像リンク公開→https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/483/354/full_upload.jpg

【SSランク】
ねこ(にゃんこ大戦争)、イエッサン(オスメス)、ピカチュウ、ニャオハ、イーブイ、クワッス、ホゲータ

【Sランク】
ビアンカ(ドラクエ)、セーニャ&ベロニカ(ドラクエ)、フローラ(ドラクエ)、ゼシカ(ドラクエ)

【Aランク】
しずえ(どうぶつの森)

【Bランク】
むらびと、たぬきち、つねきち(どうぶつの森)

【Cランク】
キキとララ(サンリオ)、ポムポムプリン、ハローキティ、アンパンマン、バイキンマン、バッドばつ丸、ハンギョドン

【Dランク】
ペコちゃん(不二家)、アリエル(リトルマーメイド)、ジャスミン(アラジン)

【Eランク】
カジモド(ディズニー)、低燃費少女ハイジのキャラ(全員)、ほっくん、801ちゃん

  • No.1 by 大魔王  2023-07-25 10:20:20

【ランキング追加】

【ZZ~ZZZランク】
宝鏡マリン、兎田ぺこら、戌神ころねなどの「ホロライブ系」キャラクター

(ただし中の人は二次元じゃないし、そんなに可愛くないと思うのでCランクくらいが妥当か)

  • No.2 by 大魔王  2023-07-25 10:21:21

あ、これホロライブの「中の人」に言ったら怒られるかもしれねえな。
だいたい俺はランクに囚われすぎなんだよ。マジで俺はきもい。

  • No.4 by 大魔王  2023-07-25 10:26:31

>>3
追記
アポロ&ルナはどっちもツインテールだけど
紫髪の方がルナで銀&緑色っぽい髪の方がアポロ。

  • No.5 by り  2023-07-25 10:30:41

>1きつねはEランクだろアホか

  • No.6 by 大魔王  2023-07-25 10:33:36

>>5
うるさい!
きつねさんのTwitterアイコン見てみろ!
可愛いじゃねーか!!!

  • No.7 by 大魔王  2023-07-25 10:36:57

>>5
それに俺は「きつねファン」だから低ランクに入れない。

  • No.8 by り  2023-07-25 10:43:11

>6何が?
ただのゴミやん
人の顔晒して謝らないゴミでしか無いやん

  • No.9 by 大魔王  2023-07-25 10:45:56

もういい。スルーしてランキング制作に取り掛かるか

  • No.10 by 大魔王  2023-07-25 10:56:58

【UZランク】

レベルゲーム 全勇者(9種類)
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/483/355/full_upload.jpg

  • No.11 by ぼっちなため美味しくないささみ  2023-07-25 11:09:37

>>8
そうそう
逆にその人のファンって大丈夫か?
あとひろゆき構文になるけど言うわ
それってお前の個人の意見であって
勝手にランク付けしてるとかそのキャラを作った人を否定してるのと一緒だかんな?
常識くらい知っておいた方がいいよ

  • No.12 by きつね  2023-07-25 11:19:35

>>8見た目だからね、関係ないね
>>11私は構わないよ
言い過ぎだと思う
>>6ありがとう

  • No.13 by 大魔王  2023-07-25 11:46:53

>>12
いえいえ。
ゆっくりしていってね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ